ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お仕事よん♪

2012-03-19 21:30:18 | インポート

あのね、気付いたんだけどさ、ここ、長文書いてると、何故かウィンドウズがストライキ起こして止まっちゃうんだわ
今日も、試しに書いてたら、おいでなさいまして、いきなり消えました
でもね、前みたいにメモしてからコピーして貼り付けると、消えない代わりに文字の大きさも選べなくて、うまい具合にはいきませんわ・・・                                   

                                                                

今日は、主任が休みだったんで、好き勝手に仕事してきたんだけどさぁ、とんでもないものがやってきましたよ~
前回のヒートファクトの時も、二十世紀少年みたいな覆面被って、笑えます~~~~って皆さんに報告したけど、今回のクーリッシュファクトは、何と全身ブルーのマネキンがやってきたのです
どっかの国のパフォーマンスする人みたいだよね
全身ブルーの男の人と女の人と子供
是非、皆さん、全国のイオンで笑って下さ~い
課長に「銀座の真ん中でくるくる回ってるマネキンさんとはエライ違いですね~」って言ったら、ここはスーパーやぞ~
これで上等じゃ~   って言われました                                    

                                                             

ところで皆さま~
ウチら夫婦は今年35年なのって話は前にしたわよね。
で、どっか行こうって話してはいるんだけど、何だか旦那さん、列車の旅に気持ちが動いてるらしくて、北斗星に乗って北海道に行くって言いだしてます
ホントはカシオペアに乗りたいんだけど、料金がハンパ無い
悠々ヨーロッパに行ける程のお金が掛かります
東北に行って、復興支援するっていうのはどう? って聞いたら、東北も行ってみたいけど、北斗星が止まらないのでダメだって
北海道は、札幌と小樽は行ったことあるんだけど、それ以外の所は行ったこと無いのね
今回は函館も行ってみようかな~
どこかお勧めスポットはありますか~                                        

                                                             

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッキリしない日曜日・・・・ | トップ | か・ん・しゃ・で~~~~~~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道~~是非楽しんで来て頂戴ね[E:happy01] (あかね★)
2012-03-19 21:51:44
北海道~~是非楽しんで来て頂戴ね[E:happy01]
あたしも、また行きたいなぁ~函館[E:scissors]
返信する
そりゃ~もちろん富良野っしょ![E:happy01] (くみこ)
2012-03-19 22:42:01
そりゃ~もちろん富良野っしょ![E:happy01]
そこでヘリコプター乗りな[E:note]
私は北海道有名どころはみんな行ったよ[E:scissors]
北斗星、良いな~のんびり夫婦で車窓楽しんで[E:note]
でもね、私の従姉妹、旦那さんの退職祝いでカシオペアで旅行したけど、途中で飽きて険悪になったって[E:happy02]
返信する
ウチは来年35周年だわ~ (sakura1955)
2012-03-19 23:13:13
ウチは来年35周年だわ~
近場はちょこちょこ出かけてるけど、遠くはね[E:punch]
バアヤを置いては行けないのよね[E:down]
北海道は5年前位に1度いったわね~
富良野は花が綺麗だったな[E:clover]
また、行ってみたいな!!
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-03-19 23:18:19
こんばんわ
北海道?いやいや仙台に寄って下さいよ~
青いMINIでお出迎えしますよ。
仙台市内のイオン見学でも~ww
返信する
良いですね~・・・北海道旅行[E:happy01] (ダンボママ)
2012-03-20 00:39:40
良いですね~・・・北海道旅行[E:happy01]
家は松本空港から飛行機で行きましたが、旦那は列車で行きたかったみたいですゥ・・・[E:train] 

函館は夜景も良かったし、五稜郭タワーからの眺めも[E:good]でした・・・

もう一度行けるなら、富良野も行ってみたいな~[E:happy01]
返信する
ブルーのマネキン、近いうちに見に行ってくるよ[E:... (54kei19)
2012-03-20 16:19:16
ブルーのマネキン、近いうちに見に行ってくるよ[E:happy01]

えみちゃんエライわ。私、結婚記念日とか言っても夫と旅行しようなんてチャンチャラ思わないもん。
それなら、一人で出掛けたい。
毎日顔見てるのに、その上旅行でべったり顔見てるのはイヤだ。


北斗星ここの街の駅にも停まるはず、確か・・。
函館より、かなり札幌寄りになります。
沿道で手を振ってみようか[E:sign02]

                       
子供が小さかった頃は、いろいろ行ったけど
まあ、夏場はキャンプ冬はスキーだったけどね。
後は、そんなに時間のかからない登別温泉、洞爺湖温泉くらいだしなぁ~。
函館に行ったのは、ずいぶん前。
何処か良い所あったかな??
イカはおいしいよ[E:wink]
返信する
いつ頃行くのかな~? (clover36)
2012-03-20 18:39:07
いつ頃行くのかな~?
私は6月に北海道に行ったんだけど
北海道ならやっぱり景色のいいところがいいよね~ [E:happy01]
私はウトロの夕陽が沈んでからの紫色の空が忘れられないよ。
メッチャきれいだったぁ~?
35周年か。。。
いい旅行にしたいね~ [E:heart04]
返信する
私、北海道いったことないんですよねえ~。 (beetaro)
2012-03-20 20:38:50
私、北海道いったことないんですよねえ~。
憧れです~。
土産話が今から楽しみです♪

ところでさくらちゃんは中耳炎、大丈夫ですか?
小さい子は何度も繰り返すって聞くし・・・痛いらしいし、熱も出るし・・・早く良くなるといいですね。
返信する
[E:heart]あかね★さん (alpstakibe)
2012-03-20 22:38:47
[E:heart]あかね★さん
うん、まだ北海道って決めた訳じゃないんだけどね~
今年は何だかんだと金のかかる年で、困ります~~~~


[E:heart]くみちゃん
何かねぇ、ドバイに行きたいって話も出てるんだよ[E:airplane]
値段は、たいして変わらないみたいなんだなぁ・・・
せいぜい、悩みますね~
返信する
[E:heart]さくらさん (alpstakibe)
2012-03-20 22:50:01
[E:heart]さくらさん
近場のちょこちょこは一切ないんだけど
35年って、ハンパだよねぇ・・・
でも40年まで待ったら、そん時行けるかどうかは分んないからね・・・
(年寄りいるしさ)
富良野行ってみたいです!


[E:heart]shin223さん
そうよ~、仙台も行ってみたいのよ~
美味しい物も食べたいし~
悩んじゃうなぁ~
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事