ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

疲れたぞよ。。。

2010-01-07 22:00:00 | インポート
仕事に行く前に、さくらの顔見て、元気貰って行こうかと寄ってみたんだけど、
さくらちゃんはお留守でした*(涙)*
車もあるし、お布団も干してあったから実家に行ってるわけでは無いと思うけど、とりあえずはお留守。

残念・・・*(涙)**(涙)**(涙)*

なので、今日の私は、思い切り無口でした。

行ったら、いきなり催事のレジ当番が入ってて、これがまた、お陰様で混むのよね・・・
一人でてんてこ舞いの1時間を過ごして、終わった時には、どっと疲れちゃったわ*(いっぷく)*

あとはもう、ひたすらセールの準備*(グー)*
全身から「私にかまわないで!」オーラを出しまくって仕事してきました。
SVがよこした割引商品のリストが悲惨でねぇ、めちゃくちゃ細かいのよ。
遠・近・乱の3点セットの私に、このリストで仕事しろってのは、拷問ですか*(!?)*

退社時間のコロは、70%くらいの出来あがりだったけど、マネージャーにお任せして帰ってきたわよ。
多分、マネージャーも完了はさせないで終わると思うけどね。
チラシに写真入りで載る商品だけは用意できてるので、あとは明日の仕事になると思う。

今まで、ず~っと「ケンミンショー」にはまってました。
面白いよね~、この番組。
ウチらが冬至の時に食べる「かぼちゃ団子」に似たものが、北海道の十勝地方では日常的に食べられてるって。
ヤッタ~*(びっくり2)*
この美味しさを分かち合える地域があったんだよ~
ぜんざいにカボチャ入れるなんて信じられな~い!って言ってた女性ゲスト達が、口ぐちに美味しいって言うのを聞いて、
我が家では
「当たり前でしょ~*(びっくり2)*」とツッコミをいれておりました*(チョキ)*

さ~て、明日はやっと親分登場。
でも、かける言葉が無いなぁ・・・
甥ごさんの病気は筋ジスでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を超えて・・・ | トップ | 今日はニコニコ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事