ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

無題

2006-07-16 21:16:00 | インポート
クッションカバーはスミちゃんが何と2枚で500円でゲットしたって*(びっくり1)*こりゃ4500円はキャンセルだ。恐るべしリサイクルショップ。   今って世間は連休なんだね。道理で人出が多い訳だわ。今日はず~っと浴衣の売り子さんしててくたびれたわ*(眠い)* 着せてあげるのはいいんだけど あと元に戻すのが大変なんだもん。でも一日に何人も浴衣美人見てると浴衣もいいもんだな  着てみようかな  なんてちょっと思っちゃう*(ニヤ)* でも着ないんだけどな。  昨日 珍しく裕がバレーの練習に来たからチラッと月曜日に焼肉するんだって言ったら、まあ誘いもしないのに来る来るって*(びっくり2)*
肉と聞いちゃ黙っちゃいられないわね。肉がそんなに用意してないから買ってこなくちゃ*(困る)* でもまあ賑やかくなっていいか*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何て暑いんだ | トップ | 嫌な雨だなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事