ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お仕事ざんすよ

2009-04-08 22:36:00 | インポート
でも今日は、その前にロースト・ビーフの話。
レシピをご所望の声があるんだけど、これは何でもラクをしたい私が「ヤホーで調べた」のです。
日テレでやってた「おネエマンズ」の中のマロンちゃんの料理コーナーでやってたレンジで出来る簡単ローストビーフ!っていうもの。
フライパンとレンジだけで出来る超簡単レシピです。
じっくり本格的に作る人からみたら、何でこんな簡単な事に何回もトライしてんのよ*(激怒)*って怒られそうに簡単!
ただ、普段が家事手伝いの身の上だからね、試行錯誤があるわけよ。
何かブロック肉が安い時に、まず煮豚を作ってみたら美味しく出来ちゃったのね、で、いい気になって角煮作ってみたら、またまた美味しく出来ちゃった。
で、また調子にのってローストビーフにチャレンジしちゃったんだな*(ジロ)*

んな訳なので、皆様も、レシピは「おネエマンズ」でお願いしま~す*(チョキ)*

さて、今日は会社で組合のイベントがあってお昼が振舞われたの。
いつもはお昼なんて、ちょび~っとしか食べないのに、振舞って貰えるとなると欲も手伝って、カレーにサラダにデザートのババロアまで食べちゃって苦しいの何のって*(青ざめ)*
夕方のお茶の時間になっても、まだ苦しいまんまだったよ。
マネージャーは組合のほうに行ったまんまだったんで親分と2人で、せっせと働いてきたよ~

帰ったら長男が来てて、和倉温泉のお土産くれた*(笑顔)*
先月、彼女と行ったんだとさ~*(ハート)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み~~~ | トップ | 疲れたわぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事