ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今週は1日おきに仕事なの。。。

2012-03-28 22:45:05 | インポート

しかも、遅番やら早番やらで、いまいち調子の乗らない1週間だわ。

おまけに今朝、出勤したらレジ台が変わってて、中身が全部出されてたから、それを片付けるのに大わらわのスタートよ

新潟の閉店した店舗のお下がりを貰ったんだって。

店長は、什器の高さが揃ってないとか、色が揃ってないとか、そういうとこに凄く拘ってて、本心は全部新調したいくらいなんだけど、そういう訳にもいかないから今回の中古品流用の話には、飛びついたらしいの。
おかげで、欲しかった什器も大量に廻って来て、それはそれで嬉しいんだけど、店中がてんやわんやしてるよ                                                    

                                                                

早番だったので17時には仕事あがりまして、帰宅中 雨がみぞれに変わって・・・
やだなぁ・・・と思いつつ、まぁ明日は快晴だと天気予報は言ってるので、信じる事にしてワンバウンドバレーの練習に行きました
今日も、小うるさい連中はいましたが、ちくわの耳になって右から左に通り抜けさせて、楽しく遊んできましたよ                                                    

                                                                 

さてさて、明日は「プリキュア」ですぞ~                                        

                                                                 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでした~ | トップ | さくらとお休み! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (shin223)
2012-03-28 22:54:43
こんばんわ~
その手のシフトがいちばん疲れそう・・・・
そういうシフト作るとパートさんから怒られるから俺はやらないよwww
プリキュア楽しんできてね~
返信する
こちらは、午後から雨の予報だったけど、降りませ... (sakura1955)
2012-03-28 23:16:40
こちらは、午後から雨の予報だったけど、降りませんでしたよ[E:cloud][E:sun]
いい方に外れたからまあ良かったですけど[E:up]     
遅番だったり、早番だったりじゃ体もおかしくなりそうね~
返信する
こんばんは[E:happy01]埼玉は午前中はとても温かく... (うた)
2012-03-28 23:39:42
こんばんは[E:happy01]埼玉は午前中はとても温かくって気持ちよくて良かったんだけど、午後から急に曇って強風が吹き荒れて雨も交じってたよ。予報通りだったワ[E:coldsweats02]
しかしちくわの耳とはいいじゃないですか[E:happy02]
いただきました[E:scissors]今後使えそうだワ~イヒヒ
返信する
ここら辺も、1日中ヘンなお天気でした[E:down] (ダンボママ)
2012-03-29 00:17:02
ここら辺も、1日中ヘンなお天気でした[E:down]

今日こそはホントに良いお天気になるのかな~
なってくれないと・・・怒るっちゅうの[E:angry]
返信する
なかなかスッキリ晴れないね~ (くみこ)
2012-03-29 08:29:25
なかなかスッキリ晴れないね~
晴れたと思って洗車したら、30分後に大雨よ[E:sad]
気象庁、もっとしっかり予報しろ!

シフト、いろいろで、間違えないようにね~[E:danger]
返信する
こちらは今日まで良い天気のようです‥‥週末は下り坂。 (さくらつばめ)
2012-03-29 09:09:17
こちらは今日まで良い天気のようです‥‥週末は下り坂。
 
プリキュア、楽しんできてくださいね~[E:shine]
返信する
1日おきって、仕事の波に乗れない[E:bearing] (54kei19)
2012-03-29 18:22:32
1日おきって、仕事の波に乗れない[E:bearing]
返信する
[E:heart]shin223さん (alpstakibe)
2012-03-29 18:24:45
[E:heart]shin223さん
何かさぁ、切ないシフトが多いんだけど、仕方ないのかぁ・・・って諦めてます。
だってね、もともと人が少ないのに、休みだけは豊富にあって、休め!休め!って言うからね。
シフト作る人も大変だと思うもん・・・[E:coldsweats02]


[E:heart]さくらさん
そうなの・・・
1日おきで、早かったり遅かったりで、調子が掴めませんよ[E:gawk]

返信する
[E:heart]うたちゃん (alpstakibe)
2012-03-29 18:27:38
[E:heart]うたちゃん
都合の悪い話は、ちくわの耳になるのよ~
もうね、この年になったら、無理しないの!
開き直らないとね。
身体も持たないもの[E:confident]


[E:heart]ママちゃん
今日は、いいお天気だったじゃない?
ママちゃんの事だから、お洗濯もの、山ほど頑張ったんじゃないの~?
返信する
[E:heart]くみちゃん (alpstakibe)
2012-03-29 18:31:16
[E:heart]くみちゃん
うん、たまに間違える事あるんだよ[E:down]
気を付けま~す!
そうそう、長男、味噌煮込みうどんと、えびせん、買ってきてくれましたよ~[E:scissors]


[E:heart]さくらつばめさん
そうよ、ここんとこ毎週末、天気悪いのよね。
土日休みの人は、つまんないわよね[E:bearing]
来月からは、そういう人になるんでしょう?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事