ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

秋なの?

2023-10-17 23:36:05 | 日記

朝・晩の寒暖の差が激しくて・・・

そのぶん、紅葉が一気に進んでいきます、嬉しいのか悲しいのか、よくわかりませんわ

今日はリンゴ農家さんへリンゴを買いに行くはずだったんですが、また旦那のせいで予定が狂う・・・

旦那は二十日までに行かないとゴールドは終わっちゃうって、って言うから今日行ったのに、行ってみたら二十日過ぎないとゴールドはないと・・・

どうなってんのよ

しかも、贈答用のリスト、農家さんが去年の分送ってくれてあったから、それをまた持参すれば済むものを、捨てちまったと。

もういい加減にしてもらいたいわ

たわわに実っておりました🍎

でも私の欲しいのはシナノゴールド🍏

そして送りたいのは名月、これじゃないんだよなぁ・・・

出直すこととなりました。

ほんとに、役立たずなんだから・・・でも文句言うと、いっちょ前に逆切れするから始末に悪い・・・

気を取りなおして、帰り道、お芋専門店に寄り道🍠

こんな看板見つけたら、寄らない訳にいかないよね。

シルクスィートと栗のハーモニーでっせ~

甘いもん食べさせときゃご機嫌治るんかい私。

今夜の大奥、悲しかったなぁ・・・原作マンガなんでしょ、作者さん凄いね、引き込まれて見ておりました~

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば、食べてきたよ | トップ | 映画見てきました🎬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪美味しそう (夢見)
2023-10-18 08:52:25
その場に行かないと食べられないーってのがまた良くて
秋限定!ってのが また良いですね

ドラマ「大奥」 平賀源内も 斬首された医師もね

そして残った黒木の叫び
一番のヤマだったかも
これから物語は一気に幕末へ向かっていきますから

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事