ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

久しぶりに静かな夜・・・

2024-05-23 20:39:28 | 日記

連日、隣がおうちに晩御飯を食べに来てて、自分は自分で仕事やら映画館やらでバタバタしてまして、今日はやっと、どこにも寄り道せず、まっすぐ家に帰り、隣も来ない、妹も来ない、年寄3人だけの夜です。

フラワームーンの夜だけど、お空は見てない、どう?綺麗な月夜ですか?

先日、姫の弓道大会がありました。

もう3年生なので、これが最後の大会。

私は応援には行かれなかったんですが、旦那とパパは行ったんですよ。

最後かと思ったら、なんと県大会にコマを進めたそうで、今度は少し遠くまで行くので、旦那はまた頑張って応援に行くのかな?

そして、会社では毎年お誕生月の人に鉢植えをくれるんですが、今年はポトス

お花のほうがいいのになぁ・・・つまんないなぁ、と、要らないのに・・・なんて思いつつ、妹にあげたら、妹ったら猫対策に吊るす用のひもを自分で編み上げて早速吊るしたそうな

これは、にゃんだ?とでも言いたげ。

いたずらしないでね~

それにしても、会社がくれる鉢植え、毎月誰が選んでるのか、素敵な花の時もあるのに、なんで草?去年はラベンダーだったよ。

花にしてくれ~🌸

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達とランチ | トップ | 姫と逢瀬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee-taro)
2024-05-23 22:14:56
弓道…弓を引く姿が素敵~!
うちのぼんやり娘にも見習って欲しい…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事