ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

映画見てきました🎬

2023-10-20 22:17:57 | 日記

私のストレス解消法は映画館に行くことよ

なのに2週間も行けてなかったなんて

今日はね、でも悩んだ・・・だって見たい映画、朝の8時半、忙しすぎるじゃん?

そのあとは12時だから、その後のやりたいことへの影響が・・・

で、朝、やっぱり朝一で行くって思い立ってからが、まぁ~忙しかったけど、何とか間に合って無事見てきたわよ。

行ってよかった。

見ごたえあった。

ケンティが、なかなかの腹黒さでさ、よく演じてたもん。

でもさ、尾野真千子が、あれだけの人が、単に事務員で終わるわけないから、犯人かも?ってわかっちゃうよね

政治家の闇はさぁ、なんか実際の話?って思うような話、絶対私たちが知らないだけで、利権がらみの黒い話、あるんだよね、絶対

満足して見終わって、まだ10時半だから、その後の予定がさくさくはかどって助かるの。

ランチには早いからスタバでハロウィンのケーキ食べて、ゲーセン行ってクレーンゲームやって、感謝デーの我が店でも買い物出来て、更に更に一旦帰宅してから銀行にも行けて、運動にも行けて

あ~、充実の一日

めんどくさい旦那と一緒じゃないのが最高だよね~

最近は妹が家政婦のように家事を手伝ってくれるから、それも嬉しいポイント。

妹は早く仕事を見つけて、こんなに家政婦のようにうちに入り浸ってちゃいけないんだけど、やっぱり若くないし、資格もないし、選んでるとなかなかないんだよね。

私のようにスーパーの店員さんだったら、即決で仕事は決まるんだろうけど、どうも、そっち系はいやみたいでさ、選んでる場合じゃないんだけどね~

そんな無職の妹と、昨日はこっそりカフェで時間を過ごしました。

いちごサンデー

月に一回だけ一時間早く帰れる日があるんで、そのときは旦那に内緒で帰りに一人カフェしてるんだよねぇ~

今回は特別に妹も誘ってあげました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なの? | トップ | いろいろ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あるのでしょうけれど (夢見)
2023-10-21 11:11:10
でも姉妹がいるって いいですね

幸せな時間が いっぱい増えますように

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事