ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日はぽっかぽか!

2018-03-24 17:37:31 | 日記
ついこないだは大雪だったっていうのに、どうしてこうも激しいのかしら

休みだったんだけど、ヒィババちゃんが腰を痛めてて、ろくに歩けない状態なので主婦業専念ですわ。
大きな病院に行ったけど検査がまず先で、それも1週間おいて、だから治療に行かないんだよね。
明後日、MRIと骨粗しょう症の検査して、その結果で、でしょう・・・
患者にしてみれば、とりあえず痛みを取って欲しいんだよねぇ。
薬は出されてるんだけど、痛み止め効かないみたいよ。

そんな訳で、朝からせっせと資源物を整理してステーションに出しに行きました
旦那が断捨離に目ざめて片づけてるのはいいんだけど、出されるゴミがねぇ・・・
ゴミの処分までしてくれての断捨離よねぇ・・・

日中はそれこそコートなんか要らない陽気なのよ。
でも、日が落ちれば寒さが戻ってきて暖房のいる暮らしですわ。
つ~君はママと一緒に実家に行きました
朝方、用があって行ったら「今日ね、新町のばぁばんとこ行くんだよ~!」って元気に言ってくれましたよ。
パパは一人でお留守番、気楽でいいわ
つ~君の大好きな先生、新学期から他の園に異動が決まってしまったんだけど、つ~君には何のことやらチンプンカンプン
毎朝、先生に逢うのを楽しみに保育園行ってるのに、4月からどうしましょうかね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中、お墓参り。 | トップ | 相変わらずのぽっかぽか☀ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-03-24 18:38:14
来週は20度越えの夏日の予報体がついていきません。
王子様、4月になって先生いないと分かったらショックか
な?心配ですね。
返信する
今月いっぱいは (̴夢見)
2018-03-24 20:05:56
中は薄地を着てもコートは手離さずにいようと思っています^^;

一日の温度差があって
昼間冷房 日暮れて暖房の車内です


ゴミを運ぶのも面倒ですものね
お疲れ様です

痛み止めが効かないの困ります
まずは痛みを止めて!でないと検査も信用できないー
なんてなりそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事