ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

暑かったね~

2022-05-30 22:08:04 | 日記

でも、今夜から天気は崩れ、明日はまた涼しくなるって。

これだもん、体調も精神も病むわけよ。

ささやかな癒しですが、これ、うちのめんどくさいやつが育てた🍓ですねん。

品種は定かではないですが、でっかく育ちました。

お味はといいますと・・・甘くはありませんでしたがー、🍓らしい、甘酸っぱい、いいお味になってましたよ。

とりあえず2個!この先、何個収穫できるやら、まだ、つばさ君に食べさせてないからね。

職場のほうも、とんでもないことになってまして、隣の売り場の子が「もう辞める!」って悲痛の声をあげています。

無理もない、私もあの状況なら辞める!って騒いでると思う。

でも、今彼女に辞められたら、ほんとに売り場が崩壊するので、それだけは回避したいと願っておりますが、はてさて、どうなりますことやら・・・

この店、大丈夫かいな・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とかくこの世はめんどくさい... | トップ | お休みでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい苺 (夢見)
2022-05-30 23:40:33
輝いています

売り場さん 何やらとてもハードそうですが
うまく片付いてくれますように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事