もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

ベスト8なり~裏で大一番ですけど~

2011-07-23 | 日記

welcome!

 

高校野球神奈川県予選~

 

ただ今真っ最中。。。

我がKJ高校たった今ベスト8進出~≧∀≦

今日の5回戦、テレビ中継だったから、観てたわよ~

6-1

で第3シードH塚学園に勝利なり~\(⌒∀⌒*/

(ちなみに4回戦ではZ高校を破ってます:

野球では勝てるのに。。。・"(0)"・。

明後日は全校応援らしい@浜スタ

いいなぁ。。。

たのしそ

私も行きたい。。。しかーし、仕事が。。。

840円の野球応援帽子の活躍の時がきたわねっ↓

 

・・・・同時刻に T海大相模 vs Y浜高校 の大一番あったのに

保土ヶ谷(神奈川新聞スタジアム)の中継なんだね(笑)

それには驚いた←TVKの常識なのね?!

野球部くんたち、このままがんばれ~゜ヽ`)ノ゜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト8おめでとう♪ (まっち)
2011-07-23 16:05:47
私も会社で見てたよ~!!
H学破るなんて凄いぜ、KJ!!
840円帽、この時が来たぜよ!って感じ?
ぜひmochiさんに愛用してもらいたいわ~♪

そうそう私も驚いた!
事実上の決勝戦じゃんね~、相模原球場の試合!それに元Y浜校の友達に聞いたら、入場制限してたらしいよ。
これはTVKに苦情殺到だね!(笑)

今はニノのハトコを応援中~
KJ高校、
返信する
Unknown (GKK母)
2011-07-24 07:39:54
高校野球はあまり関心がなかったから、代表が決まって、あぁそうなんだ‥ってくらいだったけど、勝ち上がる学校に知り合いがちらばっているというだけで、楽しみになりました。
残るはKJ!8月まで楽しみをつなげておくれー
返信する
まっちさんへ (★mochi★)
2011-07-24 09:40:34
そうっ、相模原球場は入場制限かかったみたいでしたね。。。
新聞にもでてましたよぉ
いやいや、でも我がKJ高校の中継でナイスですTVK
ハトコって・・・いとこのいとこ?!だっけ?
名前は二宮ではないのよね?
うちの高校ですかぁ?
返信する
GKK母さま (★mochi★)
2011-07-24 09:44:08
いやいや、神奈川は野球もサッカーも県内予選が面白いのよぉぉぉ
KJ高校も1年生くんが1人だけ出場していて、息子たちも練習に行く途中、ワンセグで盛りあがってたみたい
応援してね~
返信する
野球ネタじゃん (きむっち)
2011-07-25 09:12:27
ベスト8おめでとうござい~(今の時点)
ベスト4になるかもか!?いや、優勝めざして頑張ってくださいませ
はぁ~うちは早々2回戦で終わったので・・あ、ちなみに二男の中学も2回戦負けであっというまに夏が終わってしまったわよ
終業式も終わらないうちにね
去年の夏とは大違いでバサッと予定が白紙になるってどうよ・・と思っていたけど翌日から中学も高校も新チームが来年に向けて始まっております
来年はそれぞれリベンジ・逆襲・○○旋風と騒がれるくらいやっちゃうよ~
とにかく、今日の準々決勝がんばれKJ

返信する
帽子! (まっち)
2011-07-25 14:15:43
今TVK見てます!
お母さんたち帽子かぶってますね!ちょっと笑っちゃいました…
がんばれ~KJ!!

でも複雑~~~!
相手はニノのハトコがいる高校…、
はい、ハトコの名前も二宮和也くんです!(笑)
返信する
きむっちさま (★mochi★)
2011-07-27 19:03:17
そっかぁ。。。
今年の夏はあっさりと早く終わっちゃたのね
いやいや、次のチームが早くからできて来年の活躍を期待いたしまする~
さあ、遠征の夏がはじまるわよぉぉぉ
返信する
まっちさま (★mochi★)
2011-07-27 19:07:53
帽子かぶって応援、私も行きたかったわぁ~(仕事しながらのテレビ観戦だった。。。)

ハトコの二宮和也くん、やりますねぇ
でも次はY浜
こうなったら、S学館応援しますわぁ
返信する

コメントを投稿