もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

トサカだけ残しました~そのココロは?~

2011-04-25 | おうちごはん

 

welcome!

 

無水でカレー

 

セロリが好きです。(←いきなりっ)

そんなセロリをたくさん摂れるカレー

でも、セロリが入っていることにほとんど気がつかない仕上がりなので、

セロリアン(←何?誰?)にはちょっと哀しいかも。。。

でも時短で出来て美味しいです

人気お料理ブロガーさんレシピで作ってみました

*玉ねぎとセロリのとろとろチキンカレー

 

セロリ・玉ねぎはみじん切り(もしくはフープロ)、豆(今回は大豆水煮)、ホールトマト缶で。

カレールーも少ししか使ってません

ケチャップも足しました(←かなり多)

お弁当にもイケルとおもいますよ~

でも、お弁当に入れる前に完食でしたが~・゜・(o´pqo)・゜・。

 

* * *

 

仕事が立て込んでいて、なかなか更新できませんでした*(*´Д`)

この記事↑も1週間前に途中までかいて、そのままほっぽらかしでした

今週で4月も終わり、GWに突入ですね・・・

*

子どもたちは新しい生活にそこそこ慣れてきたようで。。。

娘ちゃんはやっぱりクラブとの両立が可能な陸上部に決めたようです。

筋肉痛の日々らしいよ。。。

息子くんは相変わらず陸上部のような練習ばかりのようで、

イマイチつまらない様子┐( ̄ヘ ̄)

でも、先輩や同級生には恵まれ、そっちは楽しくて仕方ないみたい

笑えるのは部活や学校から帰ってきて高校の友達と遊ぶのに

一回家に帰ってきてから出かけること。

中学生の習慣が身に付いているのか・・・

時間のムダかと思われるけど。。。

本人いつ気付くのやら(笑)

先週、何を思ったか、いきなりソフトモヒカンにしてきた息子

「ボーズにするつもりだったけど、トサカだけ残した」らしい・・・( ̄  ̄;)

イカツイんですけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿