もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

輝けなかった~プラチナ世代~

2009-10-31 | みーはー♪サッカー
  


残念すぎる U-17 W杯 GL敗退


只今、10月31日(土)早朝5時

U-17 W杯 日本のグループリーグ最終戦 メキシコ

これまで、2試合、勝ち点獲れてなかったけど、

同時刻に試合してるブラジルスイス戦のスコアで、

ブラジル負けていたから、

他力本願だけど、この試合勝てば、GL2位抜けで、トーナメント進める状況だったんだ



宇佐美ぃ~~~

どんだけゴールに嫌われるぅ~~~

本人が一番くやしかっただろうが・・・

パッシング多いんだろーな・・・

まだ、若いから、あんまり批判しないでほしーけど、

でも、これからプロとしてやってく彼らはそういうものも受け止めて

力に換えていける選手にならないといけないんだろうな・・・

それにしても宇佐美ぃ~

もっとゴールと仲良くしておこーよー


結果は2-0でGL敗退

あれだけ攻めて、いい時間多かったのに・・・

残念すぎる



中京大中京の宮市君か・・・

よかったねぇ。

日本戻ったら選手権予選、待ってるよね

ぜひ、選手権でも観たいわぁ

柴崎岳くんも(青森山田)で楽しみにしてるよぉ~

・・・それにしても、U-17W杯に参戦してる選手を抱えてる高校サッカー部は

彼らが戻ってきてから地区予選参戦って・・・

青森山田なんて、準決勝からでしょ

どんだけ~

まあ、でもみんな観たいよね。

そういう彼らを、高校サッカーではどんな風にやれるのか

私はとっても観ぁたい


まぁ、残念だったけど・・・

これからの君たちに期待してます

次はもう、U-15(今の中3学年)の時代だよぉ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (じゃばら)
2009-11-02 12:01:20
先ほどは、私のブログにコメントありがとうございました。

mochiさんのブログを初めて拝見して…

サッカーのことでいっぱいな記事・・・
目がテンです。

いろいろサッカーを見られていてすごいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
じゃばらさんへ (★mochi★)
2009-11-02 12:51:45
こちらこそ、遊びにきていただいて、ありがとうございます。
息子たち、たぶん同級生・・・ですよね
お互い関東大会までいけば出会えるかもですね
がんばりたいですね
返信する

コメントを投稿