もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

ついでに行きました~ちょっと寄っただけです~

2012-03-26 | ゆにさいこー

welcome!

 

茅ヶ崎まっこり~

 

先日娘っちのクラブの大会がありました

・・・と、いっても

娘っちは応援です

小学生を中心にした

小さい子たちメインの大会でしたので。。。

わたしたちもお気楽応援してきました

@茅ヶ崎

結果はイマイチ(/×\)振るわなかったのですが。。。

これからは夏の全国大会にむけて

練習あるのみ~

ですね。

 

・・・で、「ついで」のランチ

昼から茅ヶ崎の韓国いっちゃいました~

イタリアンMOKICHIと迷ったのですが、

お腹ペコペコだったから

ガッツリ系で攻めちゃいました~~

お腹一杯すぎて、夜ご飯は食べられませんでした(笑)

 

応援に行ったのですよ。。。

ふんとにっ!!

・・・どっちが「ついで」だったのか。。。

 

 

大会翌日から

娘ちゃんたちも合宿へ。。。

息子も1週間の遠征を終えて

今日ふたりともご帰還ですわ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿