もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

イロイロかき集めてます~週末弁~

2011-04-29 | おべんと

 

welcome!

 

週末の弁当~

 

新学期が始まって3週間がすぎて、

これからGWに突入。。。

っていう冷蔵庫の中身も気力もあるだけかき集めた週末手抜き弁~。・"(0)"・。

*オムライス

*サラダ

*イチゴ

冷蔵庫の残り野菜でケチャップライス。

卵は牛乳少々と一緒に溶いてレンジで加熱。

途中でかきまぜながらね≧∀≦

干しブドウとカイワレをぴろ~んとトッピングすれば完成ですわん

サラダ野菜にはドレッシングを添えてね(>ω)

 

* * *

 

プリンスリーグも開幕しましたね~゜ヽ`)ノ゜

震災でいつもよりスタートが遅れましたが

今年もマリノスユース中心に観に行けたらいいんですけど。。。

(って、言ってるそばから初戦:桐蔭に負け

今年からU-18プレミアリーグも始まったから

プリンスの顔ぶれもちょっぴり入れ替わりがあって

どんなんカンジになってるんでしょうか

楽しみですた(●´艸`)ムフフ.o

パンフ買わないとぉ~

*

そして、息子たちは関東大会のブロック決勝(←の応援)

KJ高校勝ったと、先程メール速報きたわ

Z高校も勝ったようですね

第一シードだとこんなにも楽にベスト8

スバラシイ。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-05-01 23:22:05
8日の準々決勝楽しみですな

GWは仕事続きでなかなか観戦できないので8日はぜひぜひ観たいのですう

息子ちゃんの坊主も観たいのですう
返信する
tomoさんへ (★mochi★)
2011-05-02 16:18:53
8日はどんな試合になるんでしょうかねぇ。。。
KJ試合をKJ応援サイドで観るのは初ですわ
うちは行く予定でいるので足なかったら声かけてね~
息子は昨日6ミリ→3ミリになりました
返信する

コメントを投稿