もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

3年後に再集合?!~同窓会~

2011-04-01 | お花のおけいこ

 

welcome!

 

 同窓会~ 

 

3月31日。

なおちゃんちにお花のお稽古へ。。。

この日は奇跡的にこどもたちも集まった≧∀≦

震災の影響で部活動がなくなったりとか、

思いもよらぬこどもたちの「おう、行くぜ!」の返事とか、

上の子を中心に幼稚園仲間だったこどもたちの集合って、

何年ぶりかしら。。。と、いうことで、

微笑ましい時間がもてました。

ひさしぶり~

いただきまぁす

みなと・息子・ふーちゃん、3人くっついてipodいじり~

幼稚園のころはこれがゲームボーイとかだった。。。

みんなでUNO~

男の子は基本中身は幼稚園児のころとなんら変わらずってカンジだけど、

女の子らはいい娘さんに成長したわ~

新年度から(ってか、この日の翌日から)高校生になる息子たち

また、3年後のこのころに集まりたいね~

と母たち。

・・・もし実現できたら、息子たちの運転だったりして~。・"(0)"・。 

 

 

  

お花はほとんどおまけだったかしら~

でも、桜を用意してくれていて、いざ新学期な気分でした~+:.゜ヽ`)ノ゜.:+

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなカワイイな (きむっち)
2011-04-03 23:32:01
ソファの3人の姿はそのまんま
10年前ゲームボーイカラーを
やっている姿やんけ
なんも変わってないやんけ
でも・・それでいいのだ

超久しぶりに会った瞬間から昔呼び合った
ニックネームで呼び合い、10年前の
ただただ楽しかった日々にタイムスリップ
ってーのが我が心のふるさと・・なんでしょうかね

これから高校で世界がぐーんと広がり、
また一歩大人に近づいていくのでしょうが、
3年後会った時にやっぱり、○○ちゃんって
呼んでもらえて無邪気な顔で息子達の再会を
喜びたいな


返信する
きむっちさま (★mochi★)
2011-04-09 11:25:31
うん、
久々すぎる再開なのに毎日幼稚園で会っていた時となんら変わらぬ再開の瞬間って。。。
「〇ーちゃん」って呼ぶ今や稀なる人物の我が息子たち
3年後も呼んじゃうんだろーなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿