もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

獲ったどぉー!!~トロフィーは4人で1個ですけど~

2010-10-12 | ゆにさいこー



娘の大会~


3連休の中日に娘っちの競技の大会がありました

会場も近くだし、

競技の大会は本人ががんばるのみなので、

私たち親は途中から応援に行ってきました

今回はラストのリレーのメンバーに選ばれていたので、

そちらをメインで観戦です+.(≧∀≦)+.



うちのクラブの小学生チームとして4人でバトンを繋ぎます

バトンはすべて上手くつなげましたよ



第2走者の娘っちも2位でバトンをもらったけど、

1位で第3走者へバトンを繋げました

ここらへんからけっこーダントツ

そして、安定したペースのままアンカーにわたって見事1位でGOAL!!

小学生部門で優勝でした~

いやぁ~よかった、よかった

こどもたちもみんな嬉しそうで何よりです

最近全国大会に出れなかったせいで

クラブではちょっぴり肩身の狭い思いをしていたこどもたち

優勝できてよかったねぇ~*(´∀)(´∀)*

おまけに娘っちは片足走行というレース部門でも6位に入賞して

初めて前に呼ばれて賞状もらえましたよ~↓



今までレースの大会が嫌いだった娘さん( ̄ー ̄ん?

これで少しはレース好きになったかしらね(=ω=)




優勝トロフィー

獲ったどぉ~+:.゜ヽ`)ノ゜.:+!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (じゃばら)
2010-10-12 20:59:07
すごいです。娘ちゃん
頑張ってますね

6位入賞も…

中学になっても続けるのかなぁ
返信する
じゃばらさんへ (★mochi★)
2010-10-14 10:11:14
ありがとうございますぅ~
規模はちょっと小さめの大会なのですが、
こどもたちには「そんなのカンケーないっ!!」っていうことで。。。
優勝とか、入賞することが次の励みになりますね
中学になっても部活はやらずに続けると、いまのところは言ってます
返信する

コメントを投稿