もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

祝!ご結婚。~肩書きZで始まる方々ばかりの席次表ですけど~

2012-02-06 | 日記

welcome!

 

Happy Wedding ~

 

先日、土曜日・・・

めでたく・・・

やっと・・・

息子くんのジュニアユース時代の監督が結婚できました~

私は行ってないけど

うちの旦那さんがチームコーチとして行っていたので

証拠写真撮ってきてもらいましたよ←

 

 

ウエディングケーキの上になぜかサッカーボール抱える熊?!

現役ZFC生からの色紙やら・・・

・・・そうそう、呼ばれていた現役ZFCの子たちは

式の方に参列したようで、うちの旦那さんたち披露宴組とは

会わなかったようです

で、私たちZFC2期生 からのバルーン電報↑

浮いてるほうのヤツです

司会者席のとなりに飾られていたようです

こんなカンジで電報打ちました~

ご協力いただいた2期生保護者みなさん、ありがとう~

 

 

・・・と、いうことで、関係者の皆様にご報告まで~

TZコーチ、末永くお幸せに~

 

 

 

そうそう、引き出物。。。

デザートビネガー

「今度のはTZコーチいいものくれたねーーー

と、娘っち。

どうやら、インハイ土産のうどんを今だ大変残念に思ってる模様。。。

早速空けて牛乳と混ぜて飲んでましたよ~

「マンゴーオレンジラッシー うまっ!!」

だって、お気に召したようでなによりです。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠写真乙 (tomo)
2012-02-06 16:08:25
素敵なお式だったようで何より~

ちなみにバルーン電報の下に写ってる白い箱のようなモノ
5期生有志で送ったフォトスタンド型電報でした
(小さ目

返品不可ですが欠損品なら戻される~(笑)
そうならない事を願ってます
返信する
tomoさんへ (★mochi★)
2012-02-06 20:24:46
だよね~
きっとそうなんじゃないかと思った~
裸になる人、TZコーチは自分のママにチュー。。。
・・・と、それなりに楽しめた披露宴だったみたいです。
D地くんが泣いてたらしい(笑)
返信する
Unknown (GKK母)
2012-02-06 23:49:00
うちのGKが、何度も「俺たちは呼ばれないの?」と言ってたけど、まぁそれはないよね。
ビネガーはお姉ちゃんに好評で、もう飲みまくりです。
幸せそうに新聞にまでのってましたね。
返信する
おめでとうございま~す❤ (まっち)
2012-02-07 13:26:10
とうとう、あの熊さん、あ、いや…、あのTさんもご結婚されたのですね、おめでとうございます

しばらくは新婚ってことで浮かれてるんでしょうね~!
今夜の県トレには来るのかな?
冷やかしに行ってこようっかな~!
な~んて、寒いから行きませんけど!
でも行ったら最後!嫌でも結婚式と新婚さんのノロケ話になるわ…(笑)
返信する
GKK母さま (★mochi★)
2012-02-07 16:24:15
ビネガーは女子ウケ良しだよね
きっと彼女の選択でしょう。。。
うちの新聞まさにK奈川新聞なので・・・
返信する
まっちさんへ (★mochi★)
2012-02-07 16:27:29
まあ、結婚準備期間中の「もー大変ですよ~」話がなくなるはずなので、良いのですが、
でも、これからはのろけ話か・・・?
・・・でも、ひとまず良かったですよね

返信する
Unknown (tomom)
2012-02-08 15:37:49
祝電の内容、最高にイイ!!!
返信する
tomomさん (★mochi★)
2012-02-08 16:45:58
そうなの。。。返品されないか心配なヒトで。。。(笑)
返信する

コメントを投稿