もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

サクラ咲ケ~後ろには明日はないから前へ前へ~

2010-04-01 | 日記

4月1日~

新年度、始まったんですね~

新入社員とかって、

入社式~~~?!

そんなむか~し昔のことを思い出しました・・・

先日、娘ちゃんが「落ちてた。」と

持って帰ってきた折れた桜のつぼみ。

水に挿しておいたら咲きましたよ~

今年度もがんばろ~

 

         

  

ちなみに、今日息子くんたち遠征から帰ってきます

もうじき着くみたいだわ

実りありる遠征になったようで・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちを新たに (GKK母)
2010-04-02 23:05:18
春の合宿はいろんな意味で切り替えの良い機会にしてほしいですな。
サッカー面、生活面、進路面
ひとつ学年が上がる切り替えの時期に見直しを
私も今日は○×年の人生で初の体験をしました。
返信する
前へ~前へ~♪ (まっち)
2010-04-03 17:04:38
こんにちは!
思わずタイトル見て歌っちゃいましたよ~、ありがとう~

へぇ、つぼみだったのに咲いたのね、きれいです!
(ここでなぜかコブクロの蕾が頭の中駆け巡ってます!

合宿、お疲れさまでした!
ぜひ、お土産話でもあればアップしてね~


返信する
GKK母さま (★mochi★)
2010-04-03 22:53:23
遠征中に参加したカップ戦ではチンチンにやられたそうですね・・・
でも、ヌケガラ寸前(Uくんは完全にヌケガラだったみたいですが・・・)
までやれたチカラをぜひこれからのリーグ戦・
クラブユース等々で発揮してほしいわぁ
ところで、人生初って、なに~~っ
返信する
まっちさんへ (★mochi★)
2010-04-03 22:59:06
サクラ咲ケ~は好きなんですよ~
思わず家の中で咲いていたサクラを見て歌ってしまいます
振り向くな後ろには明日はないから、前へ前へ~
前進あるのみですねぇ
返信する
無言 (tomo)
2010-04-04 19:32:34
帰ってきてもその話は一切触れずに今日に至るわけで、スポマネのサイトで結果を見てやろうとアップ待ち

何かが足りず、何かに気付かずの奴らに誰か何かを注入してくれい
返信する
tomoさんへ (★mochi★)
2010-04-05 11:33:16
プレミアリーグに参戦したことに(爆)
去年の唯一の輝ける結果を持ってして、自己申告で参戦できるのかしらね・・・
返信する

コメントを投稿