もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

夏休み報告①~メダル獲ったどーーー~

2011-09-02 | ゆにさいこー

welcome!

 

娘の大会~ 

夏休み中のことになりますが・・・

8月20日(土)

・・・・・ 

 

・・・余談ですが、こどもたちには宿題早くやりなさいっ!!

先にやっておけば後がラクでしょっ!!

とか、よく言っている割には

当の母親は新学期が始まってから

ずっと前の夏休みの事を今頃UPしているとゆーーー(;)

この親あって、この子あり、ってことだわね。。。(反省)

 

・・・気を取り直して、

8月20日に娘のペアで参加する大会がありました

このペアで参加するのは初めての大会でした~*(´∀)(´∀)*

順番待ち。。。次だわ、次。

入場~

ready。。。

ちょうど加工しなくていい具合にボケ写真でしたが、

ほぼノーミスでやってのけました

さぞかしキンチョーしていたんだろうなぁ、と思って

演技終わってからすぐに下へ行ってみると

 

よゆ~~~(●´`)人(´●)

だったらしいです。

そして、この笑顔。

もう1組のM&R同級生ペアも大きなミスはなく演技を終え。。。

でも、こちらのペアはちょっとばかり納得いかなかった様子でしたが・・・

でも、すぐこんなカンジに。。。

自撮りもかかさず。。。

 

 

この大会はけっこうゆるいカンジの大会なので

案外気楽にできたのかしら?

で・・・

娘たちペアはカテゴリー内で3位に入賞しましたよ(´艸`)

(けっこーカテゴリーも多いのですが、、、)

もう1組のM&Rペアも5位に入賞して。。。

メダル獲ったどーーーーー

おめでと~

 

これを糧にこれからの練習に精をだしてくださいな

次は関東大会だよーーーー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうなのだ (tomo)
2011-09-02 21:06:23
娘っち頑張ってるね~
やりきった感が写真にも出てるよ

一度見てみたいので
近場で大会があったら連絡ほしいのだよ
返信する
tomoさん (★mochi★)
2011-09-12 14:49:25
ほどほどにがんばって、ほどほどの結果をのこすほどほど娘なのだ。。。
毎年12月23日にZAMAのスカイアリーナで発表会してますよ~
返信する

コメントを投稿