もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

慢心注意~・・・なーんて言えませんけど。笑。~

2012-12-15 | ゆにさいこー

welcome!

 

関東大会~

 

・・・・いやいや、

なんとか時間が持てるようになったものの、

なぜかPCでのブログ更新画面がおかしくて更新できず・・・

PC?ブロバイダー?どっちが不調なのか解らないのですが、

Yahoo! か、アメブロ にかえよーかな。。。

なーんて考えたりもしていた折です。

家のパソコンで開いてみたらできたので

わたしのPCが不良なのか・・・?

 

・・・まあ、いいか。

 

12月2日。

娘ちゃん関東大会の記録。

スマホにして以来、カメラを持ち歩く習慣がなくなってしまい、

・・・でも、こーゆー写真は私のスマホカメラではあまりいい仕事してくれません泣。

 

私たちが会場に着いたときにちょうどペア用のメイクをして身支度していました~

今回の大会でペアで出場するのは

中2ペアが2組のみです。

2ペア4名。

この時まではよかったのよ・・・

演技は。。。

むすめっち、見せ所の技ミスで撃沈。。。

私もとくにコメントは控えさせていただきます笑。

だって、何か言うと反抗期の中2女子は5倍くらいになって言い返してきますから笑。

 

・・・さあ、気を取り直してグループ演技

こちらは中1~高3までの総勢18名での演技

高校生以上というカテゴリーでの参加

目立ったミスもなくなかなかの出来だったんじゃないでしょうか

 

・・・演技終了後にメンバーのところに行ってみると。。。

ほぼ全員笑顔。

・・・が、しかーし、

またまた娘っちは笑顔ではなーーーーいっ!

記念撮影をしていたら泣き出した

何?何?

なんかミスしたっけ?

と、私たち母には思い当たるトコロはなく。。。

???

まあ、娘っちとしては惨敗な関東大会だったとゆーコトのようです。

 

 

後程ビデオで検証してみたところ

苦手な技はきれいに決めていた。

でも、得意な技で若干つっかかり

隊列に戻るのがちょっと遅れるとゆー場面がありまして、

そこかな・・・

と。

 

そもそも、今回の大会は

娘的には若干余裕があったらしく

慢心していたところがあったのでしょう

その結果が今回の納得のいかない演技につながったのだと思います

小さな気の緩みが絶対に表れてしまう演技

そーゆーコトを身をもって思い知ったんじゃないでしょうか。。。

小さな気の緩が一瞬でこれまでの練習を無意味なものにしてしまうってコトをね。

・・・なーんて、いうコトを

娘っちには言ってませんよ~

相手は反抗期中2女子ですから~笑。

 

ぜったい言わないにゃ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿