もちもちのとまり木

みんな元気~?!遊びにきてね。。。

さぶいんですけど~ボールと絶交?~

2010-10-24 | サッカー



CYJリーグ♯1




久しぶりに3年生集まってーのー

やりっぱなしリーグ第1戦 vs A浜

3年生の運動不足解消?

もしくは、ストレス発散?

・・・それにしてもみんな、練習しなくなってしばし。。。

ボールが友達じゃなくなってしまったようですねil||li(д-)il||li

 


応援も見渡す限り私ひとり。。。

太陽は温かいんだけど、河っ風が・・・さっ、さぶい(((p()q)))



・・・そして、試合もさぶい(((p()q)))

練習試合感覚とはいえ、みんなボールが足についてないというか、

感覚ってちょっとやらないと、ホントにすぐに鈍るんだなぁ、と

実感したのは君たち自身のはずっ

3-1だったかな。。。

負けですよっ!!!

コメントは特にありませんけど。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-10-24 17:52:34
この日はH小のおまつりに出店してて、見に行けなかったのだ。

おお、さぶい内容なのだな。

受験勉強一切してないんならせめてちゃんとサッカーやってくれ!

別件ですが、とある作品展で娘ちゃんの作品観ましたよ!
とってもお上手でした
返信する
tomoさんへ (★mochi★)
2010-10-29 13:17:44
そう。。。
作品展ねぇ・・・
見に行こうと思ったら終わってたってゆー

返信する

コメントを投稿