「大好き」を叫ぶログ!!

アニメやゲームの感想を書いていきます。

【虹ヶ咲】巨大なかすみんボックスの魔力

2021-09-03 21:10:12 | アニメ感想_『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』

突然ですが。

みなさん「かすみんボックス」をご存知でしょうか?

はい、アニメ虹ヶ咲の11話に登場した↓です。

アニメの中では、このボックスの中に、なんにも入っていなかったということで話題になった「かすみんボックス」。

放送当時、これが公式のアイテムとして購買部に出たことが話題になりましたね。

しかし、当時の私はこう思いました。

確かに自分はかすみちゃん推しである。

この子の「かわいい」とあろうとする姿勢には本当に尊敬する。

正直このアイテムは、かすみん推しであるならば、絶対に持っておくべき商品に違いない。

それこそがオタクの嗜みであるからしてうんぬん。


しかしです。

公式のアイテムなんて、買うとキリがない。

いくら自分がかすみちゃん推しだからといって、こんな安易に飛びついてはいけないのではないか。

この間スタァライトのBD買ったし、虹ちゃんの2ndのBDも買った。

ここで少しお財布のひもを固くしておかなければ、年末まで持たない

だから、安易に買ってはならぬのだ。

いろんな人がステマしてくるだろうけれど、絶対買ってはならぬ。



ということで、結局スルーしました

まあそのあとの公式生放送で、「かすみんボックス」をボコボコにするあぐぽんをみて、購買部の公式サイトを気がついたら開いてはいました。

それでも、私は買わなかったのです。

 

ところがです。

そんなかすみん推しだった私に、運営は2度目の爆弾を投下するのです。

なんと、虹ヶ咲全員分のボックスが登場しました。

それだけではありません。

巨大かすみんボックス」なるものが限定発売されたのです!

はい、あの1つ25,520円するやつです。

1つ25,520円ですよ!? しかもめっちゃくちゃでかい!

たとえ買ったとして、こんなの家のどこに置くというのだろう。

やっぱり買えない。

諦めよう。

いくらかすみん推しとはいえ、さすがに大きすぎる。

今日は申し込みの締切日だけど、5chもTwitterもディスコードも絶対にみてはいけない。

見てはならぬ。

みてはならぬ。

みt

















相良「かすみーん!!!!!」

































そうです。

これがサンライズのやり方です!!!

1年生分のボックス巨大かすみんボックス、買っちゃいました笑

まあ、後悔はしていないです。

きっと忘れたころにでっかいクリスマスプレゼントが家に届くことでしょう。

そしてなんだかんだいって、買ってよかったなーなんて思いながら、家のどこかにこれを置くはずです。

そう、あの子も言ってたじゃないですか。

好きなことをやめちゃいけないと!!

我慢しちゃいけないですよね!!!!!

















妻がガチ切れするまで、あと2ヶ月……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おしまい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2021-09-05 02:46:46
OKデース!
一切、何の問題もありません。

登山家が「山があるから登るんだ」と言う台詞が世間で認められているのです。ヲタクの「グッズがあるから購入するんだ」も認められるのです。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

拒否する脳みその指示に従わず、【購入する】ボタンを押す指先___
これぞ、中二病のなせる業。

12月。血の気の引いたクリスマスが想像できますね。
到着したらまた、ブログUPお願いします。楽しみにお待ちしておりますネ☆彡
返信する

コメントを投稿