「大好き」を叫ぶログ!!

アニメやゲームの感想を書いていきます。

#219:PHASE-Illuminate-

2023-04-16 21:00:00 | ゲームストーリー感想_『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』

✅期間 :2023/04/07~04/16

✅Twitter

✅概要

パスパレは「東京アイドルサミット」へ参加することになり、元Marmaladeの東中野ナオがアイドル部門のプロデューサーとして就任。
癖の強いナオに、パスパレにとってのプラスになるのかと訝しむ千聖だが、ナオに振り回される中で、彼女が鋭い視点や手腕を持っていることに気付く。
聖地・武道館で「アイドルの神話になる」と決意を新たに、厳しい道のりを進むことになりそうだ。

✅所感

冒頭の
ねえ、私たちアイドルの神話になろうっ!
それくらいすごいアイドルになろう。きっとなれる。私たちなら! ずっと輝く夢を見続けられるように――
は、元Marmaladeのあゆみのセリフで
第5話の
きっと私たちならできる。さっきと同じ景色を見れる。 アイドルの神話にだってなれる!
という彩のセリフがリンクしていることに、ナオは「はっ」としたのだと思うが、果たして。


技術や経験の未熟な今のパスパレが、アイドルの神話になるには、これまで以上の努力が必要になる。
それをナオがどのように伸ばしていくのかも気になる。
ナオとパスパレ、もしくはパスパレ内でのぶつかりあいも今後の見どころになりそう。
またMarmaladeが解散した本当の理由も、その過程で明らかになっていくだろうから、それも気になる。


あと、やっぱり彩ちゃんに声ついてないの寂しい……😥

(更新日:2023/04/24)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿