今日も元気に行ってみようか!

第2回目レッスン

今日も時間ギリギリにバタバタ走って教室へ。

第2回目は、子音のお勉強。

あれれれれぇ~~発音気をつけながらだと、読めるものも読めなくなってる~~

オカシイな~あんなに例の「3日で終わるドリル」やったのにね~

まだ全然修行が足らんということね。

このクラスの目標は、たぶん名前が書けるようになることかもしれない。

だって、既に6回コースの内、2回は消化したのに、全然進んでないもん。

このままだと、簡単な会話なんていうものは、遥か遠くかも~


やっぱ、韓国ドラマの耳コピの有りっ丈の単語だけじゃだめかぁ~


3日ドリルで「天才かも~」と錯覚したのも束の間。。。既に、挫けそうな私。。。。


パク・ユチョンでも、ヨンハでもないけど、このパクさんのテキストも前に買ったから、見てみるか。。。



でも、ファイティンだ~自分


あっ!そうそう、先生が私のバインダーに貼ったトンシールを見て

「東方神起の誰が好きなの?」と聞いてきて、

「ユノで~す」って言ったら、

先生、私のシールをマジマジと見て「この子カワイイわね」と指差した先には。。。。


あはっ!チャンミン王子だった

そのやり取りを聞いていた前の席の人、パクさんLoveのトンペンさんだった

14人の内、2名がトンペンって、結構確率高いね~

もしかしたら、他にもいるかも。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「続くか?韓国語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事