今日も元気に行ってみようか!

COACHセール品到着

先月下旬のアメリカのCOACHセールで購入したバッグ達がフロリダのMちゃん経由で本日到着。

時々アメリカセールの時に購入して、MちゃんやJoan来日の際に持ってきてもらったり、Mちゃんに転送してもらったりしているけど、今回は誰も近々日本に来なさそうなので送ってもらった。

Mちゃんが「ねぇ~箱がめっちゃデカいんだよ~~~それに重くて送料かさむよ~~~」って連絡があったが、少しして「何とか緩衝材とか中身を抜いて、友達の所経由して少し安く送れるから~」と連絡があって、少し経由しても1週間で到着



確かに箱、デカい。。。重さはそれほどでもなかったけど



妹・Kozuheの水色のZIP TOTO &ベージュの財布



こちらは妹・ゆっき~のナイロン製のクロスボディバッグ。これは、実物見たら良く出来てて、外側のジッパーがロック出来るようになってて旅行でも安心?私も欲しかったかも~



こちらも妹たちの購入品の黒のDERBY TOTO (ダービートート)。とっても柔らかい皮でハンドルが皮でなくてキャンバス地?で軽い。色違いが売り切れてて、2人とも同じ色にした。



今回の私の購入品。と言ってもHusへのダークブルーのボディバッグ(スムースレザーチャールズパック・ミッドナイト)だけど前から欲しかったけど、いつもセールの時に売り切れてて今回は無事ゲット

最近のCOACHは中国製ってないのかしら?今回のは全部フィリピンとミャンマー製だった。

いつもながら、セール品が安すぎて、定価ついてるけど、定価って何?ってだよね~

今回は、商品代金(全6点)+州税+送料で約70000円なり

今回も代金はMちゃんのカードで購入してもらって立て替えてもらって、日本の口座に振り込んでいるんだけど、まぁ~彼女と私はいわば、親族みたいなもんだし、私もMちゃんの日本の買い物で色々と立て替えて後で振り込んでもらっているので、お互い様だわね~

万一、踏み倒そうと思ってもお互いほかの取り立て先分かっているし

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事