今日も元気に行ってみようか!

無断駐車解決

朝7時、管理人さんから連絡が来て、我が家の駐車場に止めていた住民がわかっった。

責任感溢れる管理人さん、問題を早くに解決するために早朝から出勤してくれたのかな~

「すぐに移動するとのことです」というので、しばらくして駐車場に下りてみたら、まだ無断駐車してる。

区画を間違えるということは、可能性としてはあると思うから仕方ないが、連絡あったら直ぐに移動しないか??

仕方ないので、管理人室に行ってその旨伝えると、管理人さんも催促の連絡をしてくれてたらしい。

管理人さんと2人で駐車場へ向かうと、ちょうどゲートの鍵を開けているほぼ寝起き状態のオジサン発見~~

オジサン、私を見ても別にリアクションなし

普通、まず謝るだろう??

私がオジサンに至近距離まで近づくと、やっと「すみません・・・」

・・・って、終わり?それで。

「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」じゃないの?

こっちは昨日の午後3時前から今朝7時まで自分の駐車場なのに使えなくて、自分の車も通路に置いてて心配だし、夜も何度も確認に行って大迷惑だってぇの

なのに、そんな態度ってね。

さすがに「これからは区画を確認してから駐車お願いしますね」と言ってやったが、返事なし。

お前~~~~~~~いい年してるのに礼儀はないのかぁぁぁ~~~~~~

張本人はシラ~っとして、管理人さんは私に平謝り。何か違うだろ。。。。。

朝からヒートアップしている私にHusは「あらら、間違っちゃった~」と相変わらずのんびりムードだった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事