今日も元気に行ってみようか!

YokohamaDAY!

今日は、Joanと横浜へ。

11時に桜木町駅でEriちゃんと待ち合わせして、早ランチ!


駅近くの景色が良いレストランにて~~サングリアで乾杯~~~


軽めにブルスケッタ・ピクルス・パエリア・ゴルゴンゾーラピザ←あまり軽くないか!

その後、ランドマークタワー69階の展望台へ。

いや~ここが日本一高い展望台だとは知らなかった。

ついでに日本一早いエレベーターだとも知らず~

確かに早い~69階までたったの40秒で着いちゃうんだからね~

展望台からの景色!最高~~~~~







展望台から下界に戻り、桜木町駅にある前回もEriちゃんと行った、NYから期間限定で出店しているというカフェ・Bubby'sでデザートタイム~



Joanはチェリーアプリコットパイ・私はアップルパイ・Eriちゃんはバナナクリームパイ

その後、循環バス・あかいくつ号に乗り、赤レンガ倉庫へ。

3時にEriちゃんとお別れし、しばらく赤レンガ倉庫でJoanのお買いもののお付き合い。


4時前に「みなとみらい駅」へ歩いて行こうとして、方向がよく分からなくて、通りかかった青年に聞いてみた。

すると、日本人かと思ったら、彼は韓国から来たツーリストだった

彼も同じ方向に行くと言うので、話をしながら駅方面へ。

途中でJoanと彼と3人で記念撮影したり、私は覚えたて韓国語で自己紹介を披露

そしたら、彼、驚いていた~というか、かなり受けていた

彼は大学生で、日本語はほとんど話せない。でも、英語が少し話せるので、色々な話をしながら楽しいひと時だったわ~

トンとは全く違うけど、感じの良いBoyだった

5時半過ぎに帰りついた。

1日天気が崩れなくて良かった~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事