今日も元気に行ってみようか!

ル・クレーゼ(Le Creuset )のペット用エサ皿&ポットホルダー

我が家のわんこ2号、昨日の「胃拡張」でとても心配していたけれど、今回は驚くほど回復が早く、今日は選り好みしつつも少しづつご飯を食べられるように。

ただ、ここのところ1.84キロくらいだった体重が減ってしまい、今日病院で測ったら1・74キロに

とにかく前回のように、ごはんを全く拒否しているわけではないので、食べ始めればすぐに体重は戻るはず

頑張れ~~~

 

実は、わんこ2号の15歳誕生日を記念して、ル・クルーゼのエサ皿を購入していたのだ~。

ル・クレーゼ公式ネットショップでオーダーし、届くまでちょっと時間がかかったが、誕生日前日にやっと届く

 

「わぁ~やっと届いた~~~誕生日に間に合って良かったわ

「早速、翌日のお誕生日から使い始めよ~~~」と、思ったら、まさかの誕生日早朝の「胃拡張」

 

もしかして、わんこ2号、これは一度も使う事なく・・・・と、縁起でもないことまで考えてしまった弱気な飼い主

何はともあれ、無事新しいエサ皿を使えて良かった

 

ネット限定色『パウダーピンク』のSSサイズ。

綺麗なグラデーションで可愛い

 

外箱の字体も可愛い~

 

小食のわんこ2号なので、ちょっと小さめながら、ちょうど良い感じ

 

そして、『ル・クレーゼ』繋がりもう1点。

この『ル・クレーゼ』のポットホルダーがなかなか使える~

前回の訪米時に時差ボケの中、空港から直行した『ル・クレーゼ』のアウトレットで2個セットで7ドルくらいだったかな?

 

このポットホルダー、もちろんル・クレーゼの鍋用に出来てるんだけど、ドイツの『シリット鍋』にもパーフェクトフィット~~~

なので、なかなか汎用性があって大活躍

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事