今日も元気に行ってみようか!

Delta soap Dispenser Bottle が届いた



田舎のお家のキッチンは、アメリカのKOHLER 社製シンクで、水栓も同じくアメリカのDelta 。最近、この水栓の一番右側のソープディスペンサー(ビルトインで洗剤を入れる物)のボトルが劣化したのか破損。


ボトルの首が折れたー

アメリカのAmazonにオーダーして一週間で届いた!

Amazonのレビューで米人が『品番が合っているのに取り付け不可だった。返品して直接Delta に送ってもらった』とか評価がイマイチだったので、ちょっとビビりながらオーダーした。
まあ、合わなかったら私も直接Delta に問い合わせしてみるから良いや!って覚悟でオーダー。

でも、我が家のモデルにはピッタリ(^^)v

ボトル価格$7.17
日本までの送料$9.06

送料の方が高い!でもそれでも安いし!日本では入手するのは難しいしね!

都会のキッチンと田舎のお家の洗面台と浴室の水栓とシャワーはドイツ製のグローエで、キッチンの食器洗い機とコンロもドイツ製のミーレ。こちらは日本に代理店有るし、壊れても問題なし(^^)

コメント一覧

allyrosey
中々日本で見つからなかったので、アメリカのAmazonで見つけた時は、私も嬉しかったです~無事見つかると良いですね!
Unknown
デルタのボトルが破損し、検索してみると、こちらのブログへ辿りつきました!
同じ部分が破損しているーU+203CU+FE0Eちょっとうれしかったです。私もAmazonで検索してみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事