今日も元気に行ってみようか!

ぐ~たら夫婦の休日

今日は天気がイマイチだったねぇ~

我が夫婦・・・9時半起床(←遅っ!)

でもって、朝食。

その後、Husが一仕事。

といっても、やった仕事・・・・

これだけ↓↓↓↓



壁にフレームを下げただけ!

これは一昨年の夏にテネシー州の「ジャックダニエル」の蒸留所に行ったときに買ったポスターを日本でフレーミング。

なんともフレームがロココな雰囲気。でも、このサイズのフレームって結構高いので、処分価格になっていたフレームを購入。

背に腹は代えられぬ!

でも、田舎のお家2階廊下ギャラリー(←ただ廊下の床に絵が置いてあるだけのスペース)に放置されていたのを、Husが急に思い立ってこちらのお家に持ってきた。

かなり気に入っているらしい・・・

そんなことをしていると早くもお昼過ぎ。

何もしなくてもお腹は空く、ぐ~たら夫婦。

昨日、マンネのイベントの後、新大久保の韓国スーパーに寄って買ってきた「辛ラーメン」で簡単にランチ。

その後、2人でトミー・リー・ジョーンズ主演の「ノーカントリー」と言う映画をCSで見る。

なんとも暴力的で気色悪い映画

その映画が終わって、もう1本!デンゼル・ワシントン主演の『悪魔を憐れむ歌(あくまをあわれむうた、原題:Fallen)』というこれまた私の苦手なジャンルの映画を見た。

デンゼル・ワシントンは好きだけど、最後の終わり方に消化不良だ~

映画も終わり、Husが消えた。。。。。

気付いたら寝室でお昼寝

また起きてきたら「お腹が空いた」というんだろうね・・・・

気付けば、2人ともほとんどパジャマ状態

ダメだね~こちらのお家だとやることないから、ダラダラしちゃうなぁ~

来週は、田舎のお家で庭仕事できるだろう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事