今日も元気に行ってみようか!

今日も姪っ子孝行?

昨夜から、姪っ子・EriPが泊まりに来て、本日もEriPのお付き合いでお出かけ!



SS501のマンネ・キム ヒョンジュンの日本公式ファンクラブ設立記念イベント

チケットは2枚取ったんだけど、Wakaが大学受験中なので、結局私とEriPと2人で行くことに。

品川プリンスのステラボールだったんだけど、1階スタンディングだったので、入場の1時前からイベントが終わる4時近くまで立ちっ放し。。。。結構辛かった。

そうそう、肝心のマンネ!

ちょっとKYな感じもあるけど愛嬌があってカワイイね~

ソロアルバムが出るそうだけど、日本でのマネジメントはエイベなんだね。

イベントではソロの曲の他、同じ事務所のEXILEの「ただ逢いたくて」を熱唱。

結構上手じゃん!!

あと、ミュージカル「カフェイン」の映像も流れて、そのミュージカルの曲も歌ったり、抽選で4人をステージにあげて、ゲームをして私物をあげたり、ハグったり~サービス精神旺盛。

最後は日本語の曲(こんど出る曲?)を披露。←ごめん、お付き合いだったので、あまり詳しくない・・・

SS501もグループの活動は休止?しているけど、それぞれがソロで頑張ってるんだね。

うん・・・・東方神起は全員が順調という感じではないので、SS501のように全員がそれぞれ順調に活動できる日が来ると良いな・・・とふと思った。

とにかく、マンネ!頑張れ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事