今日も元気に行ってみようか!

韓国から届いた荷物

昨日、チェジュ島のS君から荷物が届いた。

日曜日にLINEで「前に欲しいと言っていたパジャマのズボンを送ります」とS君が連絡してきた時、最初「えっ?パジャマのズボン???私が欲しいと言った???」と不思議だったが、何とな~く思い出した。。。。

S君が我が家にホームスティしていた時にS君に「韓国ってさ、パジャマの上だけとか、下だけとか、別々の店に売ってるんだね~」「フリースみたいなカワイイ柄のパジャマのズボンたくさん売ってるね~」などと会話した記憶が。。。。

でも「欲しい」って言った記憶ないんだけどな。。。。

S君はその時、私が欲しがっていると記憶していたんだろう。。。。で、有りがたいことにHusと2人分のパジャマのズボンを送ってくれた。



ついでに渡韓の度に私が買ってくる「犬の餌ですか?」ってくらい大きなシリアルも一緒に送ってくれた

S君、日本に留学中は「大学には進学せず、軍隊にはいる」って言っていたけど、方向転換したらしく、先週末は大学の試験を受けたそうだ。

私も彼が大学に進まないと聞いた時は「あんなに頭が良くて優秀なのにモッタイナイなぁ」って思っていたので、進学することにしたと聞いて嬉しいぞ~

一緒に住んでいる時は色々あったけど、離れてみると何だか情がわくってもんよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事