今日も元気に行ってみようか!

本日、全予定キャンセル

火曜日にジムに行って、帰ろうとした時に顔なじみのトレーナーさんに「今からサーキット始まりますよ!」と言われ。。。。

「今日は2時間前にもうサーキットしましたから。。。。」という私に彼は「更に脂肪燃焼しましょうよ~」と。

それなら・・・・とその日2回目のサーキット(30分)に参加。

その日は、既に「筋トレ」「1時間トレッドミルで5.5キロ」「サーキット30分」して、いつになくお疲れモードだったのに、最後の「脂肪燃焼」の言葉に騙され疲れMAX

その翌日も疲れが抜けず、ジムはお休み。

更に翌日は朝早くから実家に行ったり、更に疲労溜まる。

そして本日金曜日。。。。倦怠感で起き上がれず~~~~~

今日は、韓国人留学生キム君との「英語×韓国語」交換レッスン&Jちゃんの韓国語レッスンの予定だったけど、全てキャンセル。

更に更に、今日は夜に20代後半の男の子と初デートの予定だった・・・・・それもキャンセル・・・・・

な~んちゃって、デートは嘘~~~~~

フランスのAちゃんの元彼(もしかしたら復活してるかもしれんが)の日本人男子と初対面することになってたのだ。

20代後半で定職を持たずフリーター、浮気疑惑で別れて。。。。。そんな男子を私が歓迎しないのは自然じゃないかね??

で、夏から1年間日本の大学に交換留学してくるAちゃんが我が家に6か月住みたいと言うので承諾したら、残りの6か月をその男子の家(家族と同居)に住むなんて言うから、話がややこしくなった。

私はAちゃんに「何考えてんの??頭おかしい??」と怒り心頭。だって、私は一応日本の母親?姉?だし、変な男と付き合ってもらいたくなかったし、その上、一緒に住むなんて。。。。。呆れた。

でも、Aちゃんが「良い人だから会ってもらえれば分かるから、Allyちゃんお願い。。。。」と言うもんで、どんな男かこの目で判断してやるって事になって、それが今夜の予定だったのだぁ~

でもでも、こんな倦怠感で気分も乗らない時に、そんな男に会うのもテンション下がり過ぎる。。。。一応、彼には体調理由で日を改めてと連絡した。

Aちゃんの男の好み・・・・・いつも一緒。何だかな・・・・って感じの俗に言う「だめんず」的な日本男子。

私は同じフランス人の方が良いんじゃ?と思うけど、どうしても同じタイプの日本人を選んでる。こればっかりは、好みの問題から仕方ないかね・・・・

実際にその彼に会ったら、案外に良い子で私の見方が変わるかもしれないけどね。。。どうでしょうね~あちらは怖いオバサンとの面会に戦々恐々だと思うけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事