戦争はいやだ!オール習志野行動

安保法・戦争に反対する無党派超党派の習志野市民の会です。
総がかり行動を始め全国の人々と連帯し戦争反対の行動をします。

三宅洋平フェスタ(渋谷)で創価大若者が絶叫

2016年07月04日 | 選挙など
参院東京選挙区で無所属で立候補しているミュージシャンの三宅洋平候補
が2日に渋谷ハチ公前で選挙フェスティバルを開催しました。
若者を中心に1万人が参加。
創価大学の学生も三色旗を持ち登壇し「公明党は支持できない」と訴えました。

三宅洋平選挙フェスで創価大有志が絶叫!「公明党支持は無理です!」
≪なんで安倍さんとグルになって好き勝手やっているのか!≫ / 
「こんなことを言うと、怖いし友だちも減るんですけど、でも、
指をくわえて権力を暴走させるわけにはいかないんです」




三宅洋平候補は山本太郎参院議員も全面的に応援して渋谷などで数千の若者を集め、
盛り上がりと熱気を受けているにもかかわらず大手メディア(特に朝日新聞は全回17万票取ったにもかかわらず
泡沫候補と無視)が全く取り上げようとしません。
東京選挙区は5人目6人目の議席を巡り、自民党と民進党と大阪維新が競り合っているのではないか言われています。
動員をかけたわけでもなく若い創価学会員まで惹きつけ1万人若者が集まり熱狂している三宅候補を取り上げると
何かまずいのでしょうか。
(ブログ)
http://ameblo.jp/miyake-yohei/ 
(7.5日刊ゲンダイ記事)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。