戦争はいやだ!オール習志野行動

安保法・戦争に反対する無党派超党派の習志野市民の会です。
総がかり行動を始め全国の人々と連帯し戦争反対の行動をします。

ダメヨン晋ちゃん中吊り広告&憲法パフォーマンス

2016年10月31日 | チラシ
このような中吊り広告が車内に掲載されているとのことです。
本当に掲載されているなら快挙であり、鉄道名をご存知でしたら
教えてください。
あちこちに断られ京王電鉄が掲載という話もあり。
それとももう既に外されてしまっているのでしょうか?



ダメヨン晋ちゃん

ケーキ屋の健ちゃんも
花屋のチエちゃんも
分かっている
武器や軍隊に
お金をかける分
仲良くするために
お金を使えばいいじゃん
きっと
お釣りがくるよ?
このことに目をそむける
政治屋の晋ちゃん
「防備は攻撃を引き寄せる」モンテーニュ
アメリカがそれを証明しているのに

下記のようなパフォーマンスが各所で行われているそうです。
憲法の良さを伝えることに注目が集まっているそうです。
地元でもできないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。