Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 1

2009-08-30 02:57:54 | ゲーム
うみねこ終ったので、暇になって購入。
今回、英雄じゃなくて、守護天使なのね。

カスタマイズして髪と目を銀灰色にしたら、まんまアレンなので
「アレン」と名づけました。
師匠がいますが、今まで弟子を取らなかったくせに初めて弟子取ったあたり、
クロスそっくりです(笑)

天津飯によく似たハゲなのが残念ですが、とても強い人だそうな。
クロスに比べて、アレンを猫かわいがりなので、見ててとても嬉しいです。

サクサク進んで、現在ベクセリアの街。
病魔を倒したのに、ルーフィんが嫁さん死んでしまって部屋から出てこず、
ストーリーが全く進みません(^_^;)
出来る限り、攻略サイトは見たくないのでグルグル街を回ったり、フィールドで
戦闘してますが、やはり進まず。
くそー、ここで断念か。攻略のお世話かー∑(; ̄□ ̄A

そーいう訳なので、クリアーするまで何も出来ません。
今日はママと道の駅に行く予定なのに、もう朝の3時じゃん!!∑(; ̄□ ̄A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿