Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

シム日記更新

2007-11-26 23:05:47 | ゲーム
メインのパソが壊れてしまいました(泣)
どうしてもネットに繋げられません。
モデムがアヤシイらしいのですが、特に異状はないんだよねー。
このマックではちゃんと使えるし。

仕方がないので、久しぶりにマックを使ってますが旧型なのと、
基本的にマックは色んなソフトと仲が悪いので、このブログも
非常に使いづらい。
ミクシィなんか画面も壊れちゃって、見られないよ、しくしく。

なので、トラックバックも復旧するまで待って下され。


このところ、毎日、師アレシムを更新してます。
(画像はハロウィーンパーティの一場面)
神アレ日記の過去編なんで、よろしかったらそっちも見て下さいね。
それが終わったら、怒濤のラビュー日記が待ってます。
ラビューのクリスマスが、いや、その前に一本入れないとな(^_^;)


色々ありまして、現在、別ジャンル以外でもうイベントに参加する予定はありません。
だから、もうディグレで参加する事は恐らくなさそうです。
すいません。遊びに行ければ、行くかも知れないですけどね。
別にディグレが嫌いになった訳でも何でもないし、早売り感想も辞めませんので、ご安心を。
だから、本が欲しい方は通販のみになります。
本当にすいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿