Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

メンテナンス

2008年07月29日 | Weblog
明日人生初胃カメラ飲んできます。別に今のところ問題がある訳ではないのですが 今年友人が逝ったことや3週間日本に居ることや急に何かおこってチームに迷惑もかけれないと思い 市の負担がある人間ドックに申し込みました。 そしてめでたく当選 ちなみに脳ドックは落選しました。 
病院でバリィウムと胃カメラどっちにします???と聞かれ 結局ダメなら胃カメラを飲むことになるというのでそっちを選びましたが今になって不安全開です。
そしてびっくりしたのが検便 検便なんか小学校以来のような気が、、、???
俺の想像ではマッチ箱かピロンチョコと思っていたのでびっくり!

 写真は検便の入れ物 そらこんなんも進化するわなぁ~ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2008-07-29 21:45:33
分かってると思うけど
棒状の所をお尻に刺して30秒待つねんで。




返信する
Unknown (shinobu)
2008-07-30 07:53:52
容器に便を入れるのだと思った・・

検査結果、何もないといいですね
返信する
Unknown (馬場文雄(´・ω・)ノ)
2008-07-30 10:32:32
すいません、冗談ですm(_ _)m
先程も某氏から「ほんまにか?」とメールありました。すいません嘘です(笑)

しかしこの暑さの中
男なら「こんなん尻に刺して真っ二つに折ったるわー!」ぐらいの勢いがいる気がします(笑)
返信する
馬場のばか (S治)
2008-07-30 12:28:53
もう20年も付き合ってるけど 100%嘘しか言わんから。
返信する
Unknown (shinobu)
2008-07-30 20:09:39
きゃはははきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
めちゃくちゃ信じちゃったよ~
返信する

コメントを投稿