Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

胃カメラ無事終了

2008年07月30日 | Weblog
胃カメラ飲んできました。
先ず胃の泡を抑える薬を飲み そして麻酔薬(ゼリー状)を口に含み 約3分 何となく口の中が麻痺し始め その薬を吐き出す そして何か精神安定剤のような注射 その後 先生が『では 始めます』
口に何か締まらないようにするプラスチックの枠をくわえ どんどん挿入
先生『上手く飲んでるねぇ』
『オエ オエ』
先生『本当に上手く飲んでるよ』
『勝手に先生が入れてるだけやん』(心の中で突っ込み&オエオエ)
先生『なかなか綺麗だねぇ』
『何でもええから早く抜いてくれ~』(心の中で叫ぶ)
そして終了
安定剤のせいか体がボケボケなのに先生が写真の説明に入るが聞く気がせず
見る気もしませんでした。

まあ 一応胃はOKだったみたいです。
その他の結果は来週だそうです。 さて どうなるかなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu)
2008-08-01 07:11:10
胃カメラの検査お疲れ様でした
あれは本当にオェ~ってなりますよね
私も苦手です・・
鼻から入れるファイバースコープの方がまだラクだと言う話も聞きますが私はが苦手です
返信する

コメントを投稿