3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

麦茶だけど麦茶ではない!まろやかな味で飲みやすいお茶って?!

2020-08-07 19:13:24 | 日記
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

先日の記事にて、”濃縮タイプ”で売っているお茶を買ってみた話を紹介しました
濃縮タイプのお茶の味って?!

これはこれで、お好みの濃さを自分で作れるので魅力的なのですが、ペットボトルで売っている本来の味も僕はとても好きです

サントリー GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶

商品名に”麦茶”と付いていますが、実際には麦茶っぽいブレンドティーになります

普通の麦茶の場合、麦の香ばしい香りが強く独特な渋みが合ったりします
やさしい麦茶は、そんな麦茶の癖をなくしたまろやかな味となっていて、カフェインゼロ。ミネラルたっぷりなのはそのままです

本当に飲みやすいので、お茶からミネラルを補充したい方にはオススメです

まろやかな味でゴクゴク飲めてしまいますし、2Lで150円以下で売っているので、まとめ買いしておくのもいいかもしれませんです


それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。