3分写真テクニックとか何とか

『3分写真テクニック』は、”いい写真が撮れるちょっとしたコツ”を紹介していきます。

健康の為に、体幹を鍛える?!

2019-09-25 00:34:00 | 日記
こんばんわ!ソヨカゼペンギンです

普段、写真を撮りに行ったりはしますが、特に、日常的に鍛えたり、運動習慣があるわけではありませんでした
そんな中、友人の向山かおりさんのブログで、筋トレや、色々な健康法について紹介されているのを見て、
自分ももう少し自分の健康を意識してみようかと思いました



向山かおりさんは、みずほ銀行に勤めていた当時より、今の方が断然健康で体力のある状態になっているとのことで、
仕事はバリバリやりつつも、自分の体を健康に保つ習慣を身に付けることが秘訣なんだと思いました

せっかく筋トレするなら楽しんでやれたらいいと思い、今回買ったのがこれです


アブローラーはかなり体幹が鍛えられ、また腹筋は目に見えて成果が分かりやすいとのことで、これを続けていこうと思います

それにしても、最初にやったときは滅茶苦茶にしんどかったです

それではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。