Small gardens(小さな庭から)

小さな庭で初心者ながらも 色々植えて育てています。
雪国の為、夏限定の栽培日記と日々の事、思った事など。

今日のトマト

2017-06-07 08:48:03 | 夏だけの栽培日記

今日はFさんが退職されたので
シフト変更で 出勤となりました(;^_^A

毎週水曜は休みなので
生活サイクルがちょっとズレただけで違和感(^^;)

好天気とまではいかないけれど
今日も晴れのようだから
トマト苗達は嬉しいでしょう( *^艸^)

プチ畑もどきの苗達。


調子に乗って挿しまくった脇芽達(;^_^A
まだ元気ないのがいますけど、多分 根付くでしょう(*''艸3`):;*。 プッ

今朝の気になる子ちゃんは

一太郎さん(*^^*)
不運にも 私のうっかりで生長点を取られちゃったけど
健気にも頑張ってます(。•ㅅ•。)♡


今日 やっと1果 摘果した二太郎さん。
このまま しばらく様子を見て
もう1個位 摘果した方が良いのかな?( ・◇・)?

大玉種は初なので そんな疑問も新鮮でワクワク( *´︶`*)

さてさて 今日も一日頑張ってきましょうかね。

皆様の一日が楽しいものでありますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜
良い一日を☆・゚:*(人´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿