Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

木を見て森を見ず、臭い物には蓋

2009-10-09 00:29:12 | 政治
火病おこした人間がトラバとコメント寄せていたので、削除しまとた。
どうも左巻きの人間は読解力がないようで・・・・

さて、本題。
民主党の政策は毎日、危険な売国政策を浸透させています。

さて、世の中のおめでたい一部の記者連中は記者クラブ制廃止に徐々に向かっていく姿勢を褒めていますが、何てことないこれこそ毒饅頭。
馬鹿なマスゴミを懐柔することで肝心の売国政策そのものを意図的に報道しないようにしていると思われても仕方がありません。

幾ら記者クラブが透明になっても

人権擁護法案が通り、中国、韓国様の言いなりになれば、言論の自由なんてなくなります。

ひとつガンダムで例えてみましょう。

シャアが宇宙空間で戦うのにジオングに脚がないと困ると叫んでいる状態でしょうか。

まさに木を見て森を見ず、馬鹿な国民と馬鹿なマスゴミにお似合いな連中です。

こういう事もおおっぴらに報道されていません。

さんざん麻生太郎首相のバー通いを否定した民主党よ、おたくらの代表はお咎めなしか。

>首相に就任してから2週間。官邸にこもりっきりの生活に、周辺に「息が詰まる。
>外の空気を吸わないと」と漏らしているといい、「気分転換」の側面もありそうだ。

異議あり!

16日 首相就任。
17日 自由が丘のすし店「鮨幸」
18日 私邸泊
19日 田園調布の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、私邸で書類整理などして過ごす。
   午後、幸夫人とともに玉川の百貨店「高島屋玉川店」着。買い物。
   午後2時6分、私邸着。午前0時現在、私邸。来客なし。
20日 午前、田園調布の私邸で過ごす。
   東京・玉川田園調布のフランスパン・菓子店「エスプリ・ド・ビゴ」で買い物。
   神宮前のすし店「おけいすし」。
21-26日 米国外遊
27日 田園調布の私邸。朝の来客なし。午前中は来客なく、書類整理などして過ごす。
   大相撲秋場所を観戦、両国のちゃんこ料理店「巴潟」
28日 私邸泊
29日 恵比寿西の居酒屋「もつ焼き 縄のれん」、恵比寿西の居酒屋「さいき」
30日 幸夫人とともに東京・西新宿のホテル「パークハイアット東京」。同ホテルに宿泊。

あなたは首相に就任してからの2週間、ほとんど官邸に寄り付かず
常に私邸泊。外遊以外はほぼ連日、嫁やら取り巻きと外食、買い物をしていた。
そうですね、鳩山さん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿