Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

緊急速報、【祝】トヨタ奥田国賊相談役退任

2009-01-19 23:43:18 | 金融・経済
トヨタ自動車、豊田名誉会長と奥田相談役が取締役退任へ

ついでに、公的な役職は全部返上しろ、トヨタを赤字にしたのだから腹を切れ。
もちろん、会社が赤字なのですから退職金は自主返上するのでしょうな。
奥田語録を当てはめればそういう事でしょう。

しかしながら、6月まで居座ろうとする根性だけは信じられません。
今すぐ辞めて、腹を切って日本の為に戦った人に詫びろ。
ポイ捨てにした労働者に詫びろ。

奥田碩と検索すれば売国奴がセカンドワードについてくる。
国民の皆様は考えていることは一緒のようで・・・

奥田が大好きな特亜方式の礼賛し方
http://jp.youtube.com/watch?v=X3S6AJQt7Sc

売国奴2人
経団連は何故に移民労働者を連れてこようとするのか

次はキャノンの便所の番だ。

追伸:「仮に労働者に殺されても同情の余地はありません」という気持ちがありますね。
というか、それを防衛する為、金で警備員雇うんだろうなあ・・・
でも、警備の手を抜かれてざっくりなんて・・・なったりして!!
普通の一昔の日本ならこんなこと考える人が少なかったと思いますが、奥田が望む拝金主義で人心を荒廃させたわけですから、奥田碩、これが原因で殺されたりしたら本望と思うべきです。

あーあーこんなこと考えたくないよ!!。
少なくとも80年代の日本に戻って欲しいなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんけん)
2009-01-20 22:13:08
最近のトヨタはどこまでがめついのかを「エコ替え」CMで強く感じていましたが、14年ぶりの創業家社長就任でどうなりますかね?
まだまだ疑問ですが・・・。
経団連のみなさんは皆同じなんでしょうか?
返信する
Unknown (Alglory(管理人))
2009-01-20 23:28:16
基本は大筋で同じだと思いますが程度の問題だと思います。
けど

トヨタは様子見ですね。本当の原点回帰ができるのかどうかです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-05 23:14:57
トヨタはえげつないけど嫌いな会社ではありません。しかし奥田は別。こいつは日本を潰す売国奴。強欲&冷酷な日本のスターリン。辞めたのは本当に嬉しい。創業者社長は感じのよさそうな人なんで奥田イズムを全部とっぱらって頑張ってほしい。
返信する
Unknown (Alglory(管理人))
2009-02-09 00:49:00
奥田は売国奴であるというのは真実ですね。
返信する

コメントを投稿