akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月15日(木)のつぶやき その2

2015-10-16 | サッカー

仲井眞さんと安倍さんを結びつけるなんて龍馬的活躍だなぁ。
#voice1242

1 件 リツイートされました

「コカコーラさん、いろはす ももの販売が始まったのっていつだっけ?」
「ええと…2015年10月だね」
「JTさんが飲料部門から撤退したのは?」
「……2015年9月だね」
「もうひとつ質問いいかな。
桃の天然水、どこに行った?」
「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 29380 RT

松野は気が狂ったんだような。ここまで揉めると、橋下は後が怖いぜ。
RT @mainichijpnews 維新:議員162人除籍 大阪側「処分無効」と反発 bit.ly/1QwCtPZ

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿