akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月25日(水)のつぶやき その2

2013-12-26 | サッカー

@mokuren_59: 1ページ目ですでにフイタ RT @shinjihi "ちょwww自民党の「民主党政権の検証」がハンパないフルボッコwwww是非ともご一読、保存、拡散をお願いします♪→..." tmblr.co/ZsZ76y12CRulS

ついにきたか!

9 件 リツイートされました

よく報道の自由というが、報道だって会社形態で事業をする、日本国があってこそのマスコミであり、報道だ。あたかも日本のマスコミではないかのような、売国反日的な報道姿勢は許されないと思う。それが嫌なら日本から出てやってくれ!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓日本国がなくてもやっていける他国の人が運営してるのかもしれませんね。


【党首】本日、毎日新聞の記事で私が小泉純一郎元首相に東京都知事選への立候補を打診した、と報道されましたが、そのような事実は一切御座いません。このような虚偽の報道に対して、毎日新聞に強く抗議致します。 2013年12月25日 渡辺喜美 #みんなの党

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@siege8068: そういえば、ニュースでこういうのは流しませんね。その後の対応とかも含めて。 news-us.jp/s/article/3835…

まさか今月10日の事をここまで知らせないとは、日本国民の知る権利って他国のコントロール下にあるよね。

1 件 リツイートされました

@i_l0ve_k0rea: 韓国、日本への謝意表明せず 「国連から弾薬支援を受けた!日本はその邪魔をした」
alfalfalfa.com/archives/70138… pic.twitter.com/lCHueNA0y5

韓国は日本に助けられると誇りが傷つくので逆恨みする。
これが結論。

5 件 リツイートされました

@sounano555: スイカで作ったトラさんかな?食べるの勿体無い。。。。 pic.twitter.com/wfntkISZfL

凄い。

1 件 リツイートされました

Yahooニュースで検索したところ、和歌山の韓国籍の船が座礁し、重油が流れでたニュースは、産経の記事二件だけ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@yuuki: 小難しい保険を皆が知っている言葉に置き換えたら、すごく分かりやすくなりました / 分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門 bit.ly/19fANHk pic.twitter.com/jgymjoV5OC

頭いいから逆に分からんかったわー

1 件 リツイートされました

関西のアンカー。青山さん「日本の外交の成功は日韓、日中の首脳会議をしなかったことだ。」と断言。まさにその通りですね。 bit.ly/1cEDsIh #fujitv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

いつもお疲れ様です。楽しんできて下さいね。@atrec3746 ではでは、イルミネーション見に行ってきます\( 'ω')/ 今日のアンカーSPはどなたかお願いしますよ~\( 'ω' )/ 今日のFC2ライブ配信ありません。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

あまり好きではないフジとNHKが映らない(電波がマジで弱い)優秀な?うちのテレビだが、アンカーの時は困る…。


ほんとうにここまで映しても大丈夫なのか?と心配になるが、安全保障の専門家相手に杞憂にすぎない。
#アンカー


ぼくらの祖国を宣伝するOL大杉w

はよこう言うアカ対策しろよな…。 pic.twitter.com/8eKlalDtwu

2 件 リツイートされました

和歌山県串本町沖にて韓国籍の船が座礁して重油9,000Lが流出したそうですね。
ニュースは比較的見るのですが、この件に関しては全く見なかったですね。
国民の知る権利などと喚いていた方達は何を考えて言っているのでしょうか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

番組表見てフジのアンカー飛ばして2時間やると思っとった…

アンカーSP
#アンカー


青山さんが「新しいことを経済でも政治でも始める年にしてほしい」って語ってたけど、「古いもの=セミの抜け殻」って意味がやっと飲み込めた  #アンカー #anchor

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

フジのアンカーになると脱力する。
ほんと要らねぇ。
#アンカー

3 件 リツイートされました

@t_masahiro18
ビッグなクリスマスプレゼントもらいましたね。
良かった良かった。


@yukiyukibk
もちろんそうです!
ズバリが無いとストレスだたまるでしょうね…。


@awa_StuffedDoll: アンカーの時間スペシャルなんだしもう少し伸ばしてくれても良かったのに…。 #アンカー #anchor #ktv

ほんと。キー局の情報なんて要らねー。

1 件 リツイートされました

@hamajijapan: 嘘吐きは記者の始まり pic.twitter.com/IEOUbKsQxS

ウソ 新聞→ とか
変態 新聞→ とか
アカ 新聞→ とか

いろいろやると面白そう。
RTもらえそうだぞ。誰か!

1 件 リツイートされました

@kotomadekuo: 「元木選手の夜のバットは、5割8分5厘だって」”

「打席に立った上での打率なら低いねw」
と打席に立てない観客が言ってみる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿