akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 | サッカー

【IT】スパコン「京」、世界2位になる 1秒に461兆回計算 j.mp/1ujcnCG

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【政治】「選挙後、さらに野党結集ができるように」民主・細野氏 j.mp/1uj9H83

選挙で負けて野党になる前提みたいですよ。民主に投票する人はゴミ箱に捨てるつもりでやりましょうね?

せめて連立与党くらい言えよな。


【衆院選/IT】HPやSNS、どう使ってアピール? インターネット選挙運動解禁後初の衆院選へ、ネットコンサル企業も対応追われる j.mp/1v2dwU8

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

@2NN_Newsplus: 【政治】民主党・海江田万里代表「今回は民主党が自民党を追い詰めた国会だった」 j.mp/1uiIEKe

この国民との意識のズレは何なのか?

うちわ揉めしただけだろ?

3 件 リツイートされました

田母神さんに投票した人は不気味と言ったこと忘れません。“@junyaog: 本日いよいよ衆議院が解散となりました。一体何のための解散か。何故今なのか。大きな疑問の声がたくさん届いています。定数削減もなく、巨額の税金を投入しての年末” pic.twitter.com/StXgSrcue5

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

次世代の党の政策集をアップしました。jisedai.jp/news/20141122.…

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

ホワイトハウスから署名に対する返信がきてた。
私の英語力など当てにならぬが、
地方のことだから地方に言えよ
って回答のような。

国際問題になりつつあると言う自覚はないようである。

1 件 リツイートされました

@CanUCem: sincereleeさん 「慰安婦決議案破棄」請願に対するホワイトハウスの返事 amba.to/1vxBWXf

自分が見たのは慰安婦通りに関してだな。


米国の慰安婦決議に反対する請願に対してホワイトハウスから返信が来たが、要は「日本は慰安婦に謝罪と賠償をして日韓関係を改善するべき」という今までどおりの見解。解決済みの問題で譲歩すれば、それにつけ込み更に譲歩を要求する韓国をそのまま肯定する内容でした。米国にもあの法則来る?

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

↓コッチは見てないなぁ。

迷惑メール扱いにでもなったかな。


共産党って不思議よねぇ……民主党ですら170人なのに……与党の自民党よりも多い立候補立てられるのよね……情報収集のために落選見越して候補者立ててるって話もあるけど……皆さんお金持ちなのかしら。 p.twipple.jp/4xC5B #kokkai #nhk #マスコミ

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

↓共産の場合小選挙区は宣伝目的の捨て駒で、知名度と政策を浸透させて比例を増やす作戦やから。

1 件 リツイートされました

野党の選挙協力!!

とマスコミはまるで良いことのように報じるが、投票権のある国民からすれば選択肢が減らされてる上に、政策や公約が曖昧なものとなり信用できなくなる。

選挙において主権者に選択肢をたくさん提示することは政党の大きな使命なのだが…

つまりは小選挙区反対。

1 件 リツイートされました

@twi_tenkomori: 【話題の画像】>>>>>彼女何したん<<<<< pic.twitter.com/GBnXVl6oZo

そのカッコいい彼をゲットしたんだろ。

1 件 リツイートされました

@JP_Quest: ヽ(・ω・)/ズコー

RT @kijitoracat: サンゴ密漁で小笠原村視察=舛添都知事(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-…

Σ(ΦωΦ;)エッ・・・
まだ行ってなかったの・・・”

今更w

9 件 リツイートされました

↓将来片山さつきになりそうだなと思った…


片山さつき氏、外国人らの扶養控除制度の見直し訴え 7割が所得税「ゼロ」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi…

外国人に食い物にされてるよね。こんな事してたら出ていけーって言われるわ。それをヘイトだと批判するより、こういう制度を変えていくことが先決。

祝☆解散総選挙!さんがリツイート | RT

@j_pfg: pic.twitter.com/7IIk1unCCu

次世代はTwitter向けにワンフレーズずつ用意してるんだな。
これは良いアイデア。

民主党のをボランティアで作ってあげようかなw

7 件 リツイートされました

パワポで一瞬で作れるのに拡散効果が高い。


@rickdiascom
え?そういうことになってるの?
有名キャスターも知らないソフトウェアですな。


@hirokolove_1: @akynon @monocat33 民主党のを試しに作ってみてくださいw”

タイトル募集します!

「俺らはキャバクラ行ってもいいけど、お前らの秘書がSMバーに行くなど絶対にゆるさん!絶対ニダ!!」

とかこんなん。

2 件 リツイートされました

民主党、税金で巨額蓄財か 218億円の一部を選挙資金に 同党広報「問題ない」 a.msn.com/01/ja-jp/BBf60…

最低限投票前に知っておくべき知識。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿