akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月17日(火)のつぶやき その2

2015-11-18 | サッカー

いや、条件はほぼ横並びでしょ。

安いのはワイモバイルとMVNO

#voice1242


安い方にというけど、
値段だけじゃないよね。
値段だけで選ぶならワイモバイルはもっとシェア取れるはず。
#voice1242


@kimosanejiru
パケット制限ありであの価格はボッタクリだよ~。
各社動画見放題プランとか出しておいて何考えてるのやら…

1 件 リツイートされました

ガラケーユーザーはカモにされてないけど、
ガラケーもう作らないらしいから次の機種変からガラスマになって価格がw
twitter.com/geniuskatochan…


甲高い声のCMはやめてほしいよね。

ケータイ料金でこれだけタグが盛り上がるのだから、安倍政権の目の付け所はシャープだったのだろう…

#voice1242


給食中止してる的なお知らせを見た気がするがこれが原因か。 twitter.com/hanayuu/status…


テロで注目が集まる「ラ・マルセイエーズ」について寄稿しました。この歌の危険性についても。 → 「ラ・マルセイエーズ」の熱狂的な合唱は、冷静な思考を奪い去りはしないか<パリ同時多発テロと「ラ・マルセイエーズ」>?-?幻冬舎plus gentosha.jp/articles/-/4513

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 88 RT

↓歴史を無視して他国の国歌に文句つけるとか、色々とすごい。


消費増税上げはするが、経済指標で◯◯の基準をクリアしたらな!
それまで自動的に延期!

ってのは無理かな?
#voice1242


民主党「消費税は議論すらしない!」
マスコミ「そうだそうだ~!」

↓政権交代後

民主党「社会保障のために消費増税!」
マスコミ「そうだそうだ!」

#voice1242


飯田さんにいいねされたけど、ツイッタしとるん?
まぁ原稿書く人がいるくらい自由だからなラジオはw

#voice1242


女性のマタハラはダメだが、
経営者側にどうやって活用していくか、そのノウハウ的なものが広く共有されれば良いと思う。

人数ギリギリのところだと厳しいのは分かるから、補助金とか含めて考えないと難しそう。
#voice1242


@youseena
(パジャマは誰だったかな?)
レーシングスーツとかフリーダムだよね。


【ザ・ボイス 飯田泰之】補正予算。需要不足10兆円。なので、8~5兆円必要。建設関連は人手不足で予算消化されない。パソコン、足回り用車両他、従来とは異なる長期試算更新投資が必要。←マイナンバー開始に向け、情報セキュリィティ関連も強化してほしい。 #voice1242

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 3 RT

うん。5年くらいのスパンでも見通しが欲しいよね。
#voice1242



最新の画像もっと見る

コメントを投稿