akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月19日(木)のつぶやき その3

2013-12-20 | サッカー

★超拡散?

@Tadikko:猪瀬知事が糾弾されるのは当然として、民放全局がそれを長々と生中継してるのが腹が立つ。首相の保護法案の説明会見はたった30分足らずの会見を10分で打ち切ったくせに。
「特定秘密保護法案なんかよりも都知事の動向のほうが100倍大事!」
こうですか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

昨夜のNHK_PRの破れかぶれの馬鹿ツイートを見ていて、その無残な姿を哀れに思う。本人が自爆行為をして壊れていくのは勝手だが、その行為が、ただでさえ評判の悪いNHKの信頼をますます損ねている事実だけは忽せにできない。NHK当局よ、一刻も早く襟を正して改善せよ。 #nhk #pr

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nakamukae: 「東京都民1300万人の暮らしと生活に責任を持ち、6兆円を超える予算規模を掌握する人間を誰にしますか?」って聞いてるのに「若い女性」とか。”

都民は今までの選挙結果からバカにされてますね。


東国原の過去の淫行や傷害事件を許して大歓迎してくれた宮崎県民が知事の継続を願っていたにもかかわらず、「自民党総裁」を条件に国政選挙に出馬しようとした裏切りと勘違いぶりには多くの国民が呆 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-529… pic.twitter.com/j1qjzDUx5R

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

報道がおかしい
猪瀬東京都知事問題

徳洲会の報道が消えて、猪瀬氏ばかりの報道になっている。自民党都議会はその作戦だ。

徳洲会事件はあと100億使途不明金がある。それは自民党国会議員へ波及する事件だ。そこの報道が見事に消えている

毎日猪瀬いのせイノセって、おかしくないか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nihonnboyaki @kzooooo
本当にそうですね。
マスコミのベクトルがズレてるのは故意なのかそれとも劣化故か…


@kotomadekuo: このミッキーは、自然現象でできました。きれいだからRTよろしくね♪ pic.twitter.com/oJYMf2OUCQ

自然現象なら訴えられる事もない。


@tsuda: 結局辞任か。特洲会マネーは閣僚含め多くの議員に流れていたわけだけど、これからそっちの方の追求が薄くならないといいね。次の都知事どうするんだろう。”
閣僚に渡ってるとは初耳!
是非教えてください!


@pphiyoko @kenkankentyuu @yotchchan @SeijiNews24

イオンへの風評被害を防ぐため報道規制したニダ。(妄想)


週刊誌の場合、意外とバカにできないのは電車の吊り広告が醸しだす空気感ではないだろうか。雑誌自体は読まれなくても、何となく特定の空気を生む仕掛け。空気に反することは何となく言いにくくなる。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@kokkai_live: 餃子の王将社長は厚労省に殺されたと同然だ ブラック企業社長は軒並み刑事裁判にかけるべきだ blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/…

1 件 リツイートされました

ポスト猪瀬が盛り上がっているが、自民党側の隠し球をお忘れではないだろうか?
若く…は無いが女性で大都市圏の首長経験をもつあの方。
対維新の隠し球であり、元大阪府知事・現参議員のあの方を!

秘密兵器である故にこのまま温存し、秘密にしつづける事をオススメいたしますが(笑)


#辺野古 不法占拠テントでは、人は9:00~5:00までしかいません。と言いますか、辺野古住民は誰一人参加していないのですが、大迷惑もいいところなので、撤去要請しても #名護市 市長は逃げて、住民に会わないそうです。 普天間 pic.twitter.com/cg0Pr7PVmt

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

猪瀬 徳田問題
どう見ても空気が変

皆で終わらそうとしている

よかったよかったとか
検察はこれ以上やるなとか
オリンピックを最優先にとか

TVは何を言ってるんだ
氷山の上の雪の結晶が見えただけじゃないのか?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。 韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発 - KOKUMINnoKOE FB facebook.com/groups/5030602… #事件 #MPJ pic.twitter.com/6PBAOudqlz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

阪急阪神ホテルズなど3社に行政処分 偽装表示問題で初 t.asahi.com/disz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

昨日の安倍総理へのインタビュー、国民の理解しやすい消費税・TPPといった経済の話題から、安全保障、拉致事件や硫黄島を経て憲法改正へと、安倍晋三という政治家の哲学に迫っていく質問の構成に感じたのですが、青山さんはどのように意識して組み立てられたのでしょうか? #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ザ・ボイス準備完了。
遅刻しないのは珍しい。


昨日のアンカーのインタビューでの安倍総理の発言内容、かなり踏み込んだものがあった割には、メディアでは主に消費税に関する部分のみ報じられているように思えますが・・。それが「大衆ウケ」と思われているのなら、メディアは少々国民を浅く見てはいないでしょうか。 #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

昨日のアンカー、延長の裏話w
青山さん凄いわ。その分テレビが使いづらいのもわかるw

#voice1242

1 件 リツイートされました

@t_kajiyama: 福岡ならまだしも京都でなぜ・・・ RT @iida_voice: ザ・ボイス(青山繁晴) 今日のニュース(3)「餃子の王将 社長が本社前で撃たれて死亡」 #voice1242

福岡ならまだしもってw


だよなぁ、止めたら記事にならねぇ(自分が食いっぱぐれる)もんなぁ RT @Forkillingtimee: ジャーナリストの仕事 pic.twitter.com/1oxegjAHaT

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Reuters_co_jp: スライドショー:2013年のベストショット(動物編) bit.ly/1dv0nHZ pic.twitter.com/0Acw2k3NcO

アイコンをコレにしたいw
アイコンの著作権問題ってどうなってるんだろうか?
きわどい人も多いよな

1 件 リツイートされました

スライドショー:2013年のベストショット(動物編) bit.ly/1dv0nHZ pic.twitter.com/h21iW9DqKG

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mamemaru2012: 【CafeSta特番第二弾】特定秘密保護法案について 司会:平将明議員 ゲスト:中谷元副幹事長(2013.12.18)
youtube.com/watch?v=IqsPke…
前回好評の朝日新聞に続き、うわさのあの嘘っぱちマンガを検証してみよう!”
趣旨w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿